ブレスレット・バングル -Blacelet-

夏に大活躍のおしゃれアイテム【ブレスレット】|夏のアイテムを探せっ!!

こんにちは 営業部のオオヤマです。

夏に大活躍のおしゃれアイテム【ブレスレット】

本日は夏に大活躍のおしゃれアイテム【ブレスレット】をいくつかご紹介したいと思います。

私は普段いつでもブレスレットを着けいますが、お客様に『ブレスレットって邪魔にならないの?』とよく聞かれます。正直にお答えすると‥‥‥ちょっと邪魔です。

でも、おしゃれとはそういうものです。引っかかったり、ぶつかったり、‥それでも着けたいんです。おしゃれしたいんです!そんな思いは私だけでは無いはずです。

さぁ~ 夏に向けてブレスレットをGETしましょぉ~

華奢なデザインの【ポンテヴェキオ】

細めのチェーンに3ポイント、ダイヤをあしらったお花が付いています。何とも可愛らしいぃ!

ピンクのワンピースにかごバッグを提げて‥‥‥ってそんなイメージが湧きあがってきます。アジャスターをプラスして、アンクレットにしても可愛いかも。

【ティファニー】と【シャネル】

  

同じようにホワイトゴールドのチェーンに等間隔でモチーフが入ったデザイン。

【ブルガリ】 ジェムストーン

夏には普段使わない色石を用いたいなぁ~という方には。

ビーゼロワンのモチーフの間に今年流行のカラフルなジェムストーンが入ったデザイン。

【カルティエ】 チャームブレス

続いて、こんなんじゃ物足りないって方にはこちら。

少し太めのチェーンに、“馬”“豹”“象”とカルティエらしいチャームが揺れるブレスレット。

こちらは、邪魔になるなんてもんじゃありません。でも、そんな事はお構い無しです。
とことんゴージャスに行きましょう!

 

【ルイ・ヴィトン】ブラレスチャームブレス

まだまだ物足りないという方には‥‥‥

こちらは、ゴツいです。重いです。ものすごい迫力ですぜひ、手にとって実感してください!

 

当店にはまだまだ紹介しきれなかった素敵なブレスレットがたくさんあります。ダミアーニ、ショパール、ヴァンクリーフ etc 、、、ダイヤのテニスブレスも色々取り揃えております。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です