未分類

コンプリートは切れ味が違う!!

時計と同じようにバイクの世界でもWネームが存在します。ただ今回私が持ってきた車両は
一味も二味も違います。スポンサーステッカーとカラーリングだけ変更したメーカー限定とか
ではなく、完全にコンプリートされて世に出された完璧なWネームです。
当然町中で見かける様な代物ではありません。実際本物を見たのもこれが初めてです。
そんなバイクを何故私の手元に持って来たかというと・・・

うーんアルミタンク叩き出しの文字がプライドの高さを感じさせます。きっと一文字
5万円はすかもしれない・・・


宝石広場では社員数名で年に2回程度ですが泊りがけでツーリングに行ったりします。しかも
高速道路を使った中距離ツーリングなので私が所有するバイクでは体勢が非常に辛いのです。
そんな事よりもっと重大な問題があります。
<ETC割引>
週末1000円は非常にお得な事です。ただ問題があります。この案件が発表になり取り付けようと
問い合わせをしたところ・・・5月には間に合わないとの答え(1ヶ月以上も前にお願いしたのに)。
さあ大変です!金額差が往復で1万円弱という大きな差です。
上記で登場したバイクにETCが搭載されているのです!!!
それだけのために友人より奪いました。ガソリン満タンと食事一回という条件で未知の世界を体感できる
マシーンを堪能できました。
練馬から長野県へビューンと一ひねり!そこからは下道で新潟県へ。途中のお昼に頂いた
焼きカレーがまた美味しいのなんの。

おいしそうに食べているのは、買取部吉田さんです。

見事なくらい天気が良く新潟までの道を楽しみ温泉を満喫してきました!!!


よくある観光地の丼ではなく、地元にある普通のお店に入って注文したところ・・・
すごく美味しかったです!!

次の日は日本海から一気に東京(太平洋)へ戻り、そのまま宝石広場へ!
その理由は昨日のブログで詳しく書かれています。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。