未分類

チェック ザ ブラン ニュー

こんにちは。森本です。
先日は連日の雨、雨、雨・・・。
来週あたりから東京も梅雨入りのようです。
春の陽気も終わってしまいました。

と、暗い出だしになってしまいましたが、梅雨を吹き飛ばす程の楽しいことを見つけましょう。

各業界は秋冬の新作発表もほぼ終わり、一段落といったところでしょうか。
アパレル業界では真夏に秋物が入りだしてきますが・・・
真夏に真冬の事を考えるのは非常に難しいです。
新作好きの私は、汗だくになりながら店員さんに「真冬でも大丈夫ですかね~」と
試着の日々を送ることが真夏の休日の過ごし方になっています。
周りから見たら変な姿です・・・。

さて時計業界はというと、各ブランドから新作時計が発表されておリ時計雑誌はその特集で持ちきりです。
例えば、ロレックスの永遠の人気モデル、『デイトジャスト』がなんと5mmのサイズアップ。
そしてタグホイヤーは何と20mからの落下に耐えられる『モナコ』を発表しパワーアップ。
他にもパテック・フィリップでは『パテック・フィリップシール(PPシール)』という
『ジュネーブ・シール』に代わる独自規格を発足したり
ブライトリングは自社ムーブメントを搭載させた『クロノマット』などなど、2009年も時計界は元気いっぱいです。

ちなみに、2009年といえば偶然が重なった年なのです。
どういうことかと言いますと・・・
世界初の自動巻きクロノグラフが発表されたのが40年前。
ゼニスがエルプリメロを発表したのも40年前。
オメガのスピードマスターが、月に着陸したのも40年前。
そうなのです、時計界は40周年アニバーサリーなのです。

まあそれはさて置き、宝石広場でも新作が徐々に入荷していっております。
もちろん、今後も宝石広場はニューモデルをいち早く、たくさん入荷していきます。

では、どうやって入荷のチェックをしましょうか?
まずは宝石広場のホームページのTOPをご覧になって下さい。
そのTOPの右側に

こんなバナーがありますのでそこでクリックしてみてください。
待ちに待ったニューモデル達がズラリと揃っています。

どんなモデルがアップされていくか、こまめにチェックして下さい。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。