未分類

ギンギラギンにさりげなく

こんにちは。
最近復活コンサートの話を聞いてYouTubeの動画を見てから、
すっかりマイケル・ジャクソンの虜になっているソメイです。
数年?十数年?ぶりに見ましたが、やっぱり格好良いですね。
特にこの曲↓

(会社で見ている方は音量に注意して下さい!!)

マイケルのダンスもキレキレですね。
ロンドン公演が成功したら、日本にもツアーで来てもらいたいですね。

と、そんな話はさておき・・・・

これからの熱い夏に向けて当店も色々な時計達を入荷させておりますが、
そんな中で時計を仕入れるにあたって、個人的に「これはウチで絶対に販売してみたい」
と思う時計もたくさんあります。

そんな時計はたとえ仕入れ担当から
「NO!!」
という声が上がっても、副店長という立場をフルに活かして(?)
絶対に仕入れてもらったり、時には勝手に仕入れてしまったりしております。

例えばこれ↓

ウブロのビッグバンです。
クロノグラフやキングは他店でも扱っているお店は多いですが、
このモデルを扱っているお店は少ないと思います。大きさは38mmと
女性用には少し大きめですが、腕に着けてみると必要以上な大きさは
感じずに、なかなか程好い大きさではないでしょうか?

またムーブも女性に嬉しいQZで、ベゼルにはダイヤが126個もふんだんにセットされてます。


そしてお値段なんですが、定価819,000円、販売価格598,000円と
これだけダイヤが付いているわりには凄いお買い得な価格なのです。
カルティエやブルガリ、ロレックスなどではこの価格でこれだけ豪華な
組合せの時計は買えません。

そしてデザインもここまでの独自の路線を突き進んだ、前衛的なデザインも少ないですもんね。

これも私のリクエスト商品。

いやぁ~キラキラですね。


なんと言ってもポイントはこのラグのダイヤ。


ベゼルダイヤは他店さんでもよく販売されていますが、このラグにダイヤが
入ったタイプはあまり販売されていないでしょう。


全体の写真を見ると結構迫力ありますね。
全部で326個のダイヤが使われてます。
そして気になるお値段は定価2,530,500円、販売価格1,890,000円。

これもこんなに贅沢にダイヤを使っている時計の中で比較をしていくと、
意外とコストパフォーマンスに優れているのです。


腕に着けていると、販売価格をはるかに超えるもっと高価な時計のように見えます。

ショーケースに並べていると、個人的に思い入れがあって仕入れた時計なので
売れて無くなってしまうのも少し寂しい気もしますが、そこは気に入った方の所に
嫁いで行くのであれば、娘を嫁にやる気分で、嫁にもらっても良いという方をお持ちしております。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

POSTED COMMENT

  1. アバター ちえ より:

    個人的にはウブロのビッグバンの方が好きです♪
    夏に栄えそうですごくいいですね!!

  2. 1992_5 1992_5 より:

    コメントありがとうございます。
    ソメイです。

    そうですね。
    夏にはすごく栄える時計だと思います。

    当店HPには掲載したモデル以外にもたくさん出ていますので
    良かったら覗いてみて下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。