未分類

ネット吉田からのお願いです m(_ _)m

日頃は多くの買い取りメールのお問い合わせを頂きまして、ありがとうございます。

さて今回は、ロレックス買い取りナビからのお問い合わせの件で
皆様にお願いがあります。

ご存知かと思われますが、型番・年式によって買い取り金額が異なります。
ですのでせっかくお問合せを頂いても、モデル名のみではお答えするのが難しいのです。
そのようなお問合せの場合、何度もメールのやり取りをお願いする事になり、
大変ご面倒をお掛けする場合もございます。

そんな時は、、、

まずは国際保証書をご確認下さい。
・ペーパー式の国際保証書は上に型番とシリアル番号がございます。
シリアル番号の一番前のローマ字がおおよその年式を表しております。

 

・現行のカード式国際保証書は表面に書いてあります。

保証書がお手元にありましたら、お問合せの際に型番とシリアル番号もご記入頂けると、
更に正確な金額をお伝え出来ます。

ちなみに、『保証書を紛失してしまった、、、:cry:』というお客様もご安心下さい。
時計本体にも刻印されているのです!

普段は目にする機会が無いのですが、ブレスレットと時計本体の結合部に隠されています。

*クリックしていただければ、写真が大きくなります。

12時側に型番があるんですよ!

要クリックです。
 
 

 

反対の6時側はシリアルナンバーです。

みなさんもご自分で確認されたいとは思いますが、
無理に外すと傷が付いてしまって査定に響いてしまうかも・・・
ですのでやめましょう。

☆ご安心下さい。

おおよその買い取り相場表がございます。
 ↓ ↓ ↓
https://www.watch-kaitori.jp/price/
もちろんすべてのモデルまでは表示してませんので、
みなさんの時計が載ってない場合もございます。
その場合は基本的に実物を拝見しなければお答えできません。

遠方で来店困難!

その時の為の、★☆買い取りキット☆★

そう、前回ご案内しました。
簡単便利買い取りキット!

さぁ皆様もお試しあ~れ~~:razz:

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。