時計

ウブロの記念モデル『レッドデビル・バン マンチェスター・ユナイテッド限定』赤い悪魔

こんにちは。森本です。

日本には色々な記念目があります。海の日、みどりの日、敬老の日。

中には洒落っ気たっぷりの語呂を合わせのものも。

  • 4月23日は『シジミの日』
  • 5月29日は『こんにゃくの日』と『幸福の日』
  • 8月10日は『バイトの日』。

では、『時計の日』ってあるのでしょうか?調べた結果、見つけれませんでした・・・。その代わり、6月10日が『時の記念日』といわれています。もう終わりましたが。

ウブロ レッドデビル・バン マンチェスター・ユナイテッド限定 318.CM.1190. RX.MAN08

さて、今回は私のお気に入りの記念モデルのご紹介です。

こちらは、サッカーの名門チーム『マンチェスター ユナイテッド』とこのチームとパートナー契約を結んだ『ウブロ』との記念モデルです。

その名も『レッドデビルバン』

私、サッカーは全くと言って良いほど無知なのですが・・・このチームは通称『赤い悪魔』と呼ばれとんでもなく強いみたいです。

しかも今世紀最高のプレイヤーと呼び名の高い『クリスティアーノ・ロナウド』が在籍!最近何かとお騒がせの彼ですが、ルックスはイケメンで体はバランスの取れた肉体美。

そして、あのプレイ・・・モテる要素がぎっしりと詰まった人です。そんな男前は現在24歳。

・・・話をもとに戻しますが、そんな最強チームとタッグを組んだのは、時計界でも異色の存在を持つブランド『ウブロ』!ウブロは個人的に最近お気に入りのブランドです。

このモデルも、ウブロらしい時計に仕上がっています。ブラックをベースに、大胆に赤を配したデザイン。
この赤はマンチェスターユナイテッドのイメージカラー。

そして裏蓋には堂々とクラブチームのマークが。
ファンにとったら大喜びです。

機能もサッカーのモデルらしく、前半、後半を計れる45分計になっています。

マンUファンは是非手にしておきたいこのモデルは、限定500本の希少品。

他にも記念モデルはありますが、大抵は限定品ばかりですので、『これだ:!:』と思われた方はお早めにご検討下さいね。

では、そろそろ時間ですので次回また

ピピ~~~

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です