新作

【2009年新作】シャネル プルミエール|エレガントラバー

こんにちは日々勉強勉強の毎日、SHIMIZUです。

梅雨も本番になり、じめじめした天気が続いていますねtime03さんの絵文字 洗濯物が乾かなかったり、汗をかくようになったりとツラい時期になってきましたxstroboxさんの絵文字

シャネル 新作プルミエール

そんな季節にお勧めの新商品をご紹介いたします!シャネルの新作、プルミエールのラバーバンドですtsuna0605さんの絵文字

1987年に初のレディスモデルとして発表された定番の人気モデルですkirakira by zizz12.

シャネル№5のボトルストッパー、パリのヴァンドーム広場にインスピレーションを得てデザインされた八角形ケースのプルミエール。

昨年、セラミック素材を採用し、よりモダンで洗練された表情に生まれ変わり、今年はラバーバンドタイプが新たに仲間入りしました。

小振りのケースにダイヤモンドがあしらわれ、とっても女性らしい雰囲気ですrisapiiiiiさんの絵文字 3・6・9・12時位置のダイヤモンドが華やかさを添えてくれます。

カジュアルにもフォーマルにも大活躍しそうですね。

ホワイトは、プルミエールライン初のマザーオブパールのダイヤルです。


ラバーバンドなので汗・水にも強いですし、涼しげな素材で、夏のコーディネートのアクセントにピッタリだと思いますnight-starsさんの絵文字

さすがシャネル、ラバーバンドでもスポーティーになりすぎず、エレガントに仕上がっていますremiolove330さんの絵文字

水曜日に入荷したばかりの新作プルミエール、是非見にいらしてくださいchiemonchanさんの絵文字

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です