未分類

暑いですね・・・

こんにちは、ソメイです。

梅雨明けしてから毎日気温も高くなり、暑いのが苦手な私としては
生きていくので精一杯な日々が続いております。

心頭滅却すれば・・・とも言いますが、暑いものはやっぱり暑いです。。。

少しでもこの暑さを軽減出来れば・・・という事でちょっと涼しげな動画でも・・・・

早く雪でも降って涼しくならないですかねぇ・・・

 ここから本業のお話です。

今年のSIHHで発表された新作のモデルが入荷してきました。
それが、こちら↓

男っぽいイメージとは少し離れた、宝飾ブランドの中でも王道を行くカルティエですが、
○ケースはADLCという加工で真っ黒。
○ベゼルはチタンでちょい暗めなグレー
○文字盤も外装に合わせたブラック&グレー
○ストラップはナイロンベルト

 


上の写真のように、
宝飾ブランドとは真逆の位置にいる男っぽいミリタリーテイストの時計達の中や、
最近トレンドのオールブラックなスポーティ時計達の中に入っても全く違和感の無いモデルです。

ケースの質感、全体の色のコーディネイトや

ストラップの質感、

SIHH・バーゼルで発表された時計の中で個人的に欲しい時計ランキングの第3位に
入っていた事もあり、一瞬自分でも購入しようかと思ったくらいの出来の良さです。

ちなみに個人的なランキングはと言うと、
第1位・・・ウブロのビッグバン・ブラックレモンとブラックローズ
第2位・・・ランゲ&ゾーネのリヒャルト・ランゲ ”プール・ル・メリット”
第3位・・・カルティエのこのモデル

といった順番です。

リヒャルトランゲのPTは聞いた噂ですと既に50本全て完売したそうです。
ウブロはこれからデリバリーされるようなので、興味のある方は私のランキング1位
の時計という事もあり、いつもより気合をいれて探してきます!!
是非お問合せ下さい。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。