時計の選び方

日焼けした黒い肌に合う時計|波にもまれたい・・・

わけじゃない営業部の吉田です。

この数日間はっきりとしない天気が続いてますねaki-kanonさんの絵文字 そんな状態の中、休みを合わせて買取スタッフのD氏と海へ行って参りましたakizqさんの絵文字

久々にサーフィンをやったのですが、あいにくの暑がりの私もさすがに寒くてプルプル震えているだけで、もともと何も出来ないのにプカプカ浮いているか、もしくは洗濯機の中にいるようにグルグル回されてるのみでしたkuromashi2000さんの絵文字

日焼けした黒い肌に合う時計

プカプカ浮いてる時に考えていたんですが、日焼けした黒い肌に合う時計は何か?

思いついたのがこちらnews-suki2さんの絵文字

ルイ・ヴィトン タンブール ダイバー


インパクトのある白いラバーストラップが夏らしさを感じさせてくれます。

ナイトシーンでもばっちりキマル!カジュアルスタイルにピッタリなダイバーズウォッチです。

シャネルJ12 クロノ

続いてはこちらnews-suki2さんの絵文字


今や最もトレンドのシャネルJ12クロノ。滑らかな光沢感とキズの付きにくいホワイトセラミックが印象的です。
目立ち度NO,love2riさんの絵文字

カルティエ パシャクロノ

そしてこちらnews-suki2さんの絵文字


腕をクロスしてみました。何の意味もありませんtsurezureさんの絵文字

イエローゴールドとブルーのインダイアルという対色の組み合わせが腕廻りを上品に引き立ててくれます。

 

只今臨時ニュースが入りましたyuckさんの絵文字
今回これを機になんとプライスダウンしちゃいましたnikuniku2929さんの絵文字 erikasamasamaさんの絵文字 皆様、是非見に来て下さいorennzisoodaさんの絵文字

それではまたfuieさんの絵文字

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です