未分類

リターン オブ ヴェガス

こんにちは森本です。

最近、シェーバーの調子が悪くてなかなか動いてくれません・・・
最初は1回叩けば動いてくれたのですが、ここ何日間といったら・・・
数十回叩いてようやくブ~ンと動き出してくれます。
朝の大切な時間に非常にワガママで困っております。:sad:

なので大手電気屋さんに見に行ったところ、、、
あるは、あるは。
思わずビックリしてしまいました。

1枚羽、2枚羽、3枚羽に4枚羽。
往復動作からローリングタイプまで。

もう訳が分りません・・・。
でも、そんなに違うのか?とか思い一番高いシェーバーを試させてもらったところ・・・チョリチョリチョリ・・・:?:
聞こえたのです。
チョリチョリチョリッ・・・:idea:
朝剃ってまだ大して時間の経っていないのに・・・チョリチョリチョリッ・・・:!:
まさにCM状態でした。

ローリングタイプも試したところ・・・
優しい・・・
そっと肌に触れているようなのですが、しっかりとヒゲを捕らえ根本から剃るっ!!!
見事です。

さっと決めて帰ろうと思ったのですが、さすがに迷ってしまいまして・・・かれこれ2週間が経ちます。
シェーバーも知らないうちに進化していました。

さて、以前私のブログで「動画が出来るようなりました」、とお伝えしましたが
私自身、満足のいく出来ではありませんでした。

なのでこの場を借りてもう一度チャレンジしてみたいと思います。

では、どうぞ
『金無垢になったヴェガス』 produce  by 高木

いかがでしたでしょうか?
家電製品に負けないよう動画も進化していきますのでよろしくお願いいたします。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。