未分類

号外ブログ!

こんにちは。森本です。

前回、私ののブログで≪グッチが安いのです!≫ とお知らせした致しました。
まだ見られていない方は、↓をクリックしてみて下さい。
↓           ↓            ↓          ↓

 いや~・・・びっくり価格にびっくりです。

今回も前回に負けないお得な情報をお届け致します。
楽しみにご覧になってください。

今回のスポットブランドは≪タグ・ホイヤー≫
当店でも、とても人気があるブランドです。
時計に興味が無い人でも名前は聞いた事があるのでは無いでしょうか?
実際、初めて時計を買われる方にも良く選ばれるブランドです。
ちなみにあのスーパーハリウッドスターの『レオナルド・ディカプリオ(レオ様)』は
タグ・ホイヤー大使に就任しております。

幅広い年齢層に支持されるには、やはり理由がありまして
デザインがオシャレ、頼れる性能、お値段以上のスペックなどなど・・・、
どこをとっても本当に素晴らしいブランドなのです。

『そんなタグ・ホイヤーをもっと沢山の方に着けてもらいたい。』

そこで今回、厳選した5モデルを常日頃の特別プライスから
更に金額を下げた『スペシャルプライス』でご奉仕致します!

そのラインナップをご紹介致します。
まずは2009年のバーゼルで発表された≪アクアレーサー CAL.5 ≫ 

当店でも大人気のこのモデルが早くも大特価!
このモデルの防水性能は500m!
海でもプールでもヘッチャラです。
タグホイヤーと言えば初の懐中時計用防水ケースで特許を取得した水が得意なブランドなのです。
レオナルド・ディカプリオ(レオ様)  はこのモデルのPGコンビを着けていました。

続いて昨年に発表された≪グランドカレラクロノ17RS≫

斬新なデザインがカッコイイですね。
デザインの主となっているインダイヤルは、RS(ローテイティング・スケール)という名前。
簡単に言いますと回転ディスクです。
17RSという新開発のムーブメントに装備されています。
最近RSを採用したモデルが増え、スモールセコンドの6RS、GMT機能が付いた8RS、
そして17RSを進化させ1/10秒まで計測できる36RSと、どんどん進化をしていっております。
個人的には今回取り上げた17RSがNO,1 RSです。

モナコシリーズでも人気の高い≪モナコクロノ スティーブマックィーン復刻モデル≫

鮮やかなブルー文字盤が素敵です。
このモデル、上記の名前の通りスティーブマックィーンが映画『栄光のル・マン』で愛用した名品です。
挑戦的な正方形。
こういうデザインをアバンギャルドとでも言うのでしょうか
タグ・ホイヤーは上で初の懐中時計用防水ケースで特許を取得したと言いましたが、
実は、初めて角型ケースに防水性能(生活防水)を持たせたブランドでもあるのです。:!:

そして、防水性能といえばこちら。 ≪アクアレーサークロノ≫

300m防水の本格マリンウォッチ!
300m防水といえばダイバーズウォッチとして分類されますが、
良くあるダイバーズウォッチと違い、デザインがかなりスタイリッシュ!
おかげで、スーツにもピッタリ!   マリンスポーツでも大活躍! そして、普段のお出かけに!
さすが『タグ・ホイヤー』と思わせるモデルです。

そして最後がこちら。 ≪リンククロノ≫

ブランドのHPのコメントで『スポーツと高級感の見事なバランス』と表現されています。
まさにその通り!
個人的にはこのモデルはブレスレットにも注目して欲しいところです。:!:
個性的なデザインからは流動性を感じさせられます。
実際、腕にフィットするように考えて作られており、ストレスの無い付け心地を堪能できると思います。
私も、様々な時計のブレスレットを調整してきましたが、この作りは変わってます。
「よく思いついたな~」と感心してしまいました。

と、簡単な説明となりましたが、タグ・ホイヤーの魅力を語り始めるとキリがありませんのでこの辺にしておきます。
後は実際にお付け頂き、素晴らしさを感じて下さい。
さあ、気になる金額は↓をクリックしてご確認下さい。
↓           ↓         ↓             ↓ 

当店の普段の特価から、更に金額を下げた【スペシャルプライス】
『絶対に見逃さないで下さい!』

本数にも限りがあります。
『お急ぎ下さい!』
以上、森本からの朗報でした。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。