未分類

賢いお金の使い方?

こんにちは。
買取部田中です。

私事ですが、数ヶ月前に煙草を止めました。

大体15年位吸っていましたが、突然ふと・・・

「めんどくさいから止めよう」と思い立ったのです:!::!:

何故思い立ったかと言いますと、、。まずタスポが無いと販売機で買えない:!:
(これがかなりの要因ですね)
愛煙家の方で何割の方がタスポを作ったのでしょうね:?:
あと、外で中々堂々と吸えなくなりましたし。
一番自分の中で滑稽に思っていたのが、空港の喫煙室すね。
小さな部屋に入れられ、これから旅立つ数時間に備えニコチンを摂取するだけに
入れられるガラス張りの部屋何故外から見えるのでしょうか:?::?:
煙だらけの部屋にひしめきあう姿は愛煙家だった頃でも少し不気味でしたね。

そんな感じで止めてみたのですが、ふと止めた期間幾らの金額が浮いたのだろうか:?:
(吸っていた期間の金額は怖くて計算してません)

1日2箱で640円1ヶ月で約2万円×約半年で12万:!::!::!:怖いですね:!::!:
全部煙で無くなってしまいます!!さてそこで、12万円あれば・・・・・
こんな物やあんな物まで買えちゃいますよ:!::!:

例えば、、、

  

 

等が買えてしまいますよ:mrgreen:

皆様もいかがですか:?:禁煙:lol:

浮いたお金で奥様や旦那様ご両親などにサプライズプレゼントや:oops:
ご自身に、ご褒美で時計やジュエリーなどはいかがですか:?:

更に、今お持ちの時計やジュエリーを売ってステップUPもいかがでしょう:?:

:arrow::arrow::arrow::wink:

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。