未分類

僕も利用してます、下取りを・・・

渋谷宝石広場に勤め出して、早くも8年半年経ちました:shock:
入社当時、成人式に出るため有給休暇をとったのが8年前とは・・。
三十路を前にして、時が経つのが早いと焦りを感じる買取り部の春樹です。

学生の頃からアナログレコードを集めるのが趣味で、渋谷にはよく探しに来てた
馴染み深い街に就職が決まった時は、すごく喜んだ思い出があります:oops:

渋谷には個人的に好きな中古レコード屋さんが多くひしめいており、
昼夜問わず(ほぼ毎日ですよ)馴染みの店に行っては、中古盤を購入していました・・。
が・・当然お金が足りなくなり:cry:持っているレコードを下取りに出して、また新たなレコードを
買う・・・という日々が続きました。

時計・車業界では、中古商品を買戻す際は、普通の相場より高く買取ってくれるイメージでが
ありますが、レコードは渋いです・・:roll:
それでも物欲の為に仕事してる訳ですから、まだまだ増やし続けるつもりです:grin:
因みに、宝石広場スタッフ達のIPODには、『DJ HARUKI』がヘビロテなんすYO!!:mrgreen::mrgreen::mrgreen:

最近、新聞の買取り広告を見てご来店して頂くお客様によく驚かれます。
その驚かれる訳とは!?

地金(金・プラチナ)が高騰している為、ほんの少しの金でも、万単位の金額が
付くことが多いからなのです!!!!:lol:

昔に流行った喜平ブレスやネックレス、切れてそのままになったチェーン、片方なくしたピアス・イヤリング
をそのままタンスに眠らせとくのはとても勿体無いですよ!!!!:roll:

僕の地元(板橋区)にも急激に地金買取りのお店が、ここ近年急激に増えてます。
仕事柄気になって電話してみると、大体1グラム1000円位でした:sad:

当店の地金買取り金額のほうがはるかに高い!!:lol:

毎日ホームページで地金買取り価格を公開してますので、是非ともバナーをクリックしてみて下さい。

手数料等は一切頂いておりませんので、すぐに換金できますよ:oops:
皆様の地金お待ちしております。

それでは:lol:

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。