IWC -IWC Schaffhausen-

2009年新作のIWC アクアタイマー|アクアタイマーーー!!!!!!!!!!

こんにちは。通販より店頭に移動して参りましたイワイです。

夏も終わりに近づいてきましたね。日中はまだまだ暑さが続きますが、夜は窓を開けっ放しにしておくと寒いくらいです。皆様体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

IWC新作 アクアタイマー オートマチック/アクアタイマー クロノ

早速ですが、新作の入荷情報のお知らせです。本日ご紹介するのはコチラ。

IWCのアクアタイマーです。

アクアタイマーと言えばインナーベゼルが特長でしたが、それが一新。アウター式回転ベゼルが取り付けられ、よりダイバーズらしいスタイルに変更されています。

さすがはIWCと驚かされたのが夜光です。

6層ルミノバが採用されており、暗所での視認性が格段にアップしました。これで深海でも困りませんね。

防水性能は3針タイプで2000m防水。従来のタイプですと3針SSモデルは1000mでしたので単純に倍増です。ケースは44ミリにサイズアップしております。

ベルトの着脱も簡単に!

ケースとラバーの付け根部分のつまみの操作のみ。ワンタッチで取り外しができちゃいます。

ちなみにブレスレットとラバーの比較写真です。


ブレスレットとラバーの両方を楽しみたい方はまずブレスレットタイプの購入がオススメです。

IWCのニューフェイスをどうぞお試し下さいませ。

IWC アクアタイマー クロノ IW376703

アクアタイマー クロノ

IWC アクアタイマー クロノ IW376702

アクアタイマー クロノ

IWC アクアタイマー オートマチック2000 IW356801

アクアタイマー オートマチック2000

 

宜しければ商品ページもご覧下さいね。では。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です