時計

女性スタッフ愛用のゼニス スターオープン★

すっかり秋の香りが漂っておりますが、皆様いかがお過ごしですか。営業部の塚田です。

私愛用の ゼニス スターオープン☆

本日は私愛用の時計をご紹介させていただきますmeghahaha319さんの絵文字 しばしお付き合い下さい。

ご存知エル・プリメロの機械を積んだ本格機械式時計ながらキュートな1本ですakina1923さんの絵文字

お客様からも好評で、よく褒めていただきますcha-meさんの絵文字 時計に詳しくない友人からは、ハートがカワイイと言われますkinoko9415さんの絵文字

夏は白のストラップに着け替えて使用しておりました。こちらは純正ストラップでサテン地のタイプです。

お気に入りは社外のクロコの艶有の赤いストラップですkobito777さんの絵文字 ゼニス純正ストラップはクロコダイルの造りが無い様なので、社外製のタイプをオーダーしましたkobito777さんの絵文字

エル・プリメロのハイビート!

エル・プリメロの特徴は“ハイビート”ですが、時計の奏でる音に耳を傾けますと。。。sanposusundeさんの絵文字 テンポの速いテンプ音で、ヤル気がみなぎって来ます!!butw2571さんの絵文字

逆に疲れて若干テンションの低い日は、急かされている気分になり現代社会の様だな(-_-;)
と思ってみたり。。。

ハイビートの機械は精度がかなり良く出ると言われておりますが、私の時計も購入して早4年ですが、機械で実測での日差はなんと、+3秒前後!!

しかしながら、何秒を指し示しているのか不明な可愛すぎるハートの秒針、そして私の性格上、日常で精度の良さに感動したことは皆無です。。。

その他のレディース「エル・プリメロ」シリーズ

当店にも同シリーズの在庫がございます。

色違いの白タイプ。ユーズドですが、状態も良好です。

 

ハートではなく、☆の形でくり貫かれたタイプ(こちらは新品です。)

こちらのストラップはリザード(とかげ)なんですよ☆めちゃめちゃお洒落です。

私もリザードの赤に換えようかと、メーカーに純正で赤のリザードが無いか確認してみましたが、無いとの事。。。残念(>_<)

皆様、是非ご検討下さいそれでは~

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です