時計

フランク・ミュラーの個性的なストラップモデル|ダンディズムな小粋ストラップ

こんにちは、営業部清水です。
9月に入り、すっかり秋になってきましたねishibashiyaさんの絵文字 読書の秋tirigamikunさんの絵文字 、スポーツの秋various-daysさんの絵文字 、食欲の秋selfish37さんの絵文字 と、
何かを始めるのにちょうど良い季節です。暑さも和らいできて、重ね着しても汗をかかなくなり、ファッションも楽しくなりそうですvcnagaoka2さんの絵文字

汗といえば、夏場は敬遠されがちなストラップモデルも活躍できますね。

今回はフランク・ミュラーから、ちょっと個性的なストラップモデルをご紹介しますandncndさんの絵文字

ビーレトロセコンドクロノ 7850

色のコントラストが楽しい文字盤に、秒針と30分積算計がレトログラードになっていますandncndさんの絵文字 ピョンと戻る瞬間を、周りの友人や女の子に披露して「オォ~chura2さんの絵文字 namiyanさんの絵文字   」と言わせてくださいkento555さんの絵文字

フランク・ミュラーはデザインのインパクトだけではないことを証明しましょう。

 

マスターバンカー 5850


続きまして、5850マスターバンカーです。

フランクが銀行家の友人のために作った、3カ国表示の人気モデルです。インダイヤル表示なので視認性も抜群で、操作もリューズ1本で可能なためとても便利ですsaijosanさんの絵文字

普通の3針モデルに飽き足らない方に持ってこいなだけでなく、なんとこちらは最近人気急上昇矢印上 by p-style. のブラックケースなのですゆう★ by cocoa321.

難しいPVD加工を施した、マットなブラックがとてもクールですね。

ダブルミステリー 6850

最後に、6850ダブルミステリー。
一見すると、「針がないゆう★ by cocoa321. 」ですが、こちらは2枚のディスクが時針分針となり、時刻を表示します手 by yuupan.名前も洒落てますねき by machibana.

これだけ複雑な機能を搭載し、かつホワイトゴールドケースでありながら100万円以下ととてもお買い得です。

フランク・ミュラーはストラップのモデルが基本ですので、他にもたくさん楽しいモデルがございますハート by tanballin.

店頭にもネットにも多数ございますので、是非ご覧下さいませ。もちろん、ブレスレットタイプも数多くありますので、ご安心くださいpuratonn

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です