未分類

「ANONIMO」

こんにちは。イワイです。
突然ですが、「アノーニモ」というブランドは皆さんご存知でしょうか?
イタリアでこそ有名なブランドですが、日本では知らない人の方が多いかも。
こちらがアノーニモの商品です。

インパクト抜群でさらにお洒落!
ファッションに敏感なアパレル系の販売員さんにファンが多いのにもうなづけます。
まずはズールタイムからご紹介。

モデル名でもあるズールタイム(ZULUTIME)とは、
協定世界時であるグリニッジの標準時を表します。
3時位置に配されており、針は単独で動かすことができますのでズールタイムを含む
他の時間帯が表示可能です。一般的にGMT機能と言われているものです。
9時位置にはパワーリザーブ表示も設けられ、デザイン性だけでなく実用性の高い仕上がり。
 
裏蓋はシースルーバックになっており、リューズは6時位置に設置されております。

装着時はこんな感じ!
続いてミリターレクロノ。

こちらも外見がお洒落なだけではございません。
フライバック機能付きのクロノグラフを搭載した、本格機械式腕時計でございます。
フライバック機能とは、計測中にリセットボタンを押すことで
クロノ針が瞬時に0位置に戻り、再計測をスタートさせると言うもの。
同じ様に裏蓋はシースルーバック。リューズは6時位置です(正面から)。
 

どうです?アノーニモ!
見れば見るほどこだわりを感じます。
あなたもお洒落さんの仲間入りをしてみては?

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。