時計

他の人とはひと味違ったビッグサイズウォッチ グラハム『クロノファイター』|オーバーロード!?

今年も残すところ3ヶ月あまりとなってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?久しぶりにブログに登場の若月です。

突然ですが、わたくし一つ、過ちを犯してしまいました

この夏、娘はどこで出会ってしまったのでしょうか。それまではやには興味があったようですが今年の夏は意外なペットに興味が湧いてしまったようです!

私が休みともなると『パパ!カメ買って!買って』と一日中、やむ事がありませんでした・・はじめのうちは、しばらくすれば娘の『亀熱』は治まるものと考えていたのですが、幼稚園が夏休み中だったこともあり、娘の頭の中身は亀だらけになってしまっていたようで一切止む気配はありませんでした。

たまたま近所のホームセンターでクサガメ&ミドリガメが売っていたので、娘には『ちゃんとお世話をするんだよ!』と、それだけは約束して買い与えたのです

そこまでは良かったのですが、実際に飼育を始めてみたらこれは大変です。一日2回のエサやりは娘が担当していて何の問題も面倒もないのですが、とにかく水槽の水が3日ともたずあっ!という間に汚れてしまってしかも悪臭を放つのです!!やられましたこれは私の完全な計画ミスです!

すっかり亀の水槽の水を替えることから私の休日が始まるようになってしまいました。

グラハム クロノファイターオーバーサイズ オーバーロード マークⅢ

嫌なことは忘れて、時計を一つ紹介したいと思います。ケースサイズは、なんとド迫力の46mmケースで、更に未使用品です。

グラハムの特徴であるケースの左側に設けられた大型のクロノグラフのスタート&ストップレバー!これはイギリス空軍のパイロットからの提案にて実現したレバーで、人間工学に基づいて
設計されています。

プッシュボタンをひとさし指で押すよりも、親指で押した時のほうが人間は0.2~0.3秒早く反応するそうです!!

工事現場を連想させる特徴的でカラフルな文字盤です。

3時位置にはすでにスモールセコンドとは呼べないほどの大きなスモセコ、9時側にはクロノグラフの30分積算計が鎮座します。

他の人とはひと味違ったビッグサイズウォッチをお探しのお客様!これは必見です

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です