時計

キラキラ時計☆

こんにちは。営業部の塚田です。

先日、友人の誕生日ということで恵比寿のイタリアンで食事を致しました。

おいしく料理、ワインを頂き、デザート盛りでお祝い。(もちろんお決まりのサプライズのデザートプレートnekovさんの絵文字 )

食後にカプチーノを頼み出て来たのが、こちら

めちゃくちゃかわゆいです女の子ウケ抜群ですね05r1k50さんの絵文字

私たちも歳に似合わない黄色い声ではしゃいでしまいましたandncndウェイターさんの自信たっぷりな表情にも納得。

いくつになっても可愛いものには惹かれますね。ということで、今日ご紹介するのはこちら。

ダイヤがキラキラでありながら、超hikarimihoさんの絵文字 お買い得でかわゆい3本です。

当店にお越し頂いた方、もしくはブログを読んで下さっている方はご存知かと思いますが、まずは“保証なし特価品コーナー”から選りすぐりの2本をご紹介します。

通称“保なしコーナー”は、時計マニアの男性が多いイメージかもしれませんが、レディースモデルのお宝も埋まっているんですkuririn0917さんの絵文字

テクノマリンは当店でも入荷することはあまりございません。涼しげなクリアラバーストラップにホワイトシェルの文字盤がオシャレ。


【テクノマリーン テクノダイヤ   ¥108,000】  ※保証なしの為、特価

こちらは白のアリゲーターストラップの仕様で、カジュアルでカッコ良いです。
ダイヤがセットされていることで、他の方と差をつけられます白のストラップは若干使用感がありますが、まだまだお使いいただけます。


【テクノマリーン テクノダイヤ ¥68,000】 ※保証なしの為、特価

続きまして、マリナBのメデウム。マリナBとは、ブルガリの創始者の孫娘の方のブランドです。

ラグジュアリーメーカーならではの繊細なデザインで、なんと言ってもダイヤがとっても綺麗です。こちらは電池交換、新品仕上げも済んでいて、1年間の保証もついております。

詳細ページにて他の画像もご確認下さい。

ちなみに交換用ストラップも白の他に2本(ピンク、黒)も付いていてかなりお得です。

誠に申し訳ございませんが、保証なしのテクノマリーンの時計は店頭販売のみでございますので、ご了承くださいchikunloveさんの絵文字

 

有料での修理(電池交換など)はもちろん可能ですので、お気軽にお申し付け下さい。それではaranaoさんの絵文字

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です