時計

フランク・ミュラー ロングアイランド ヴェガス|最近赤にはまっています!

全国の皆様、こんにちは!新人のシカダです。まだまだ至らな過ぎて迷惑ばかり掛けています・・・取柄は元気なので、 これからも元気一杯バリバリ働きます!

何を隠そう・・・私先日スラックスがバリバリッといい音を立てて真っ二つに?そこから出てきたのは、なっなっなんと・・・真っ赤なパ・・・

続きが気になる方は是非ご来店されて、気になる商品をゲットしつつ話の続きもゲットして下さい。心よりお待ちしております。

フランク・ミュラー ロングアイランド ヴェガス 25本限定ファーストエディションレッド

いきなりですが、腕時計のご紹介をさせて頂きたいと思います。

デザインも機能もとてもインパクトがある時計です。大振りのケースに赤いダイヤルと革ベルトはインパクト大です。

1999年に世界初にして唯一のルーレット機能を搭載しています。リューズと同軸に組み込まれたプッシュボタン。押すとロックが解除され、文字盤中央にセットされたルーレット針が回転を始めます。そしてボタンから手を離せばルーレット上の数字に瞬時に針が止まります。

ギャンブル性を感じさせてくれる作品で、正確さと予測不可能な偶然という2つの要素があります。これで皆様もギャンブル好きに?

・・・なぜ赤いフランクミュラーをご紹介したのかと言うと、個人的にデザイン、機能が大好きであるのと同時に、ある事に関係しているからです。そのある事とは、ブログの中にヒントが隠されています。

では、この辺で。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です