未分類

【時代】勇気を持って【流れる】PART2

またきた!!2日連続で登場です。ブログを連続で書けるほどネタは豊富に持っていません。
ネタ切れ寸前スタッフ・タカギです。
ここで思うのは『ブログの効果』です。書くという作業は5分じゃ出来ません。それなりに
皆さん時間をかけて作っています。
接客・電話でのお問合せ・その他色々の仕事をしながら時間を見つけて書いています。
それでもここを表現の場として、普段仕事では出さない面を出したりしています。
本当に出ているのでしょうか???多分きっと出てます???
完全にネタ切れ現象が表れています。

うちのルンバ吸い取一号機のように私もポテンシャルが高ければもっと
面白いブログが書けるのにな~と・・・全自動掃除機・うーん未来的

こんな景色をもう一度見れば復活するのでしょうか?バイクと違って乗るのが怖い。
(もう長い事乗ってません。体力が・・・)

ああバイクの季節も終了です。寒い時期に乗るほど熱い心は持ってません。
よく空いている高速のSAとかで『こんな寒い日にバイクは大変ね』と言われると
非常に凹みます。 (寒いと思わないように頑張って乗ってるのに・・・精神力が・・・)

こんな風景もいいな~

こんな風景もいいデスヨ。
とまあ色々な風景写真を流して見ました。時代の移り変わりと共に見る風景が変わります。
見慣れた風景も変わるとすごく新鮮です。いつもの風景いつもの感じでいるとどこかで
マンネリ化してしまいます。こんな私でも時計を買ったり(保証無しコーナー最高です)すると
気持ち的に上がります。
どんな時も初めての場所での買い物は不安です。けれどもこのブログを読んで少しでも
宝石広場に興味を持って頂ければと思います。
店頭スタッフも増えて新しい空気になりつつある・・・これも時代の流れです。

ああ溜め込んどいたネタ写真が・・・一気に放出です。
当分私のブログは・・・と思いきや今度は11月9日です。
明日はお休み。ネタ写真を仕入れないと・・・(仕事も休みも境界線はない!?)

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。