時計

オメガ シーマスター プラネットオーシャンクロノ|今日はオレンジです。

最近弾き語りにハマってる営業部のシカダです。学生の頃は毎日4本のギターを使い回しギターの弦を1週間で1回張り替えて
いたのですが、今はあまり時間がなくおろそかになっていますショボン by no-20.曲も作る時間がなく、最近はコピーに走り・・・ by yuupan.でも休みの日ちょっとの時間でも窓閉めてボリュームMAXでギターを弾くとかなり気持ちいいんですね手 by yuupan.

でも全然フレーズが思い浮かばないです。今年中に1曲でもいいから作れたらいいなと思ったり、・・・思わなかったり:oops:

理論で作ると簡単にいかないんですryuganekohyouさんの絵文字 展開などこだわると更に時間がかかってしまい、結局1ヵ月とかかかりますまぁじっくり考えて少しずつ作っていきます。

オメガ シーマスター プラネットオーシャン クロノ

いきなりですがここで時計の紹介をしまーす。今回はフランクミュラーをお休みしまして、オメガシーマスタープラネットオーシャンクロノ。

はっきり言ってかっこいいです。デザインがスポーティーな仕上がりで、サイズ、色味、私の好みです。


またネジ込み式のリューズに

逆回転防止ベゼル。

かっこよすぎです。

しかも、クロノメーターでオメガが誇るコーアクシャルなんですよ!最高の仕上がりですね!

お値段も手の届かない範囲ではないですし、オメガは他にもコーアクシャルを搭載しています。

オメガのUSEDも多数取り揃えています。チャンスですよー。気になる方はぜひ店頭まで!心よりお待ちしています。

よーし帰ったら弾いて歌って寝まーす:!:

ではまたpurin0920さんの絵文字

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です