未分類

男性目線

こんにちは。フジナワです。

「時計好き」という人は古今東西、圧倒的にやはり男性が多いと思います。
当店でもやはりその傾向が強く、女性のお客様の倍位は男性のお客様にご利用頂いております。
車やカメラ、ラジオ、機械、ガンダム!
メカっぽいものに惹かれるのは男性が多いと思いますが、
これは男性に人類誕生からすりこまれていること。
と勝手に解釈しております。
そんな男性目線から独断と偏見で!
今年も@1ヶ月ちょっとでクリスマスにもなりますので、女性へのプレゼントに!
イベントにも活用できるようなレディースウォッチを選んでみたいと思います。

ブランドの説明はいまさらする必要はありませんね!
そんなパテックからこちらを、

女性同士の話しの中ではパテック・フィリップが話題になることはないかもしれませんが、
分かる人が見たら分かる!
1点ものが多いアンティークはアンティークでもパテックなら他の人と被ることも皆無でしょう!

誰もが分かるブランドがいいわ!という方には、こちら。

いわずと知れたロレックスカメレオン!
現行品のようなギラギラ感とは無縁ですが、非常にかわいらしい存在感のある時計です。
ストラップへの付け替えが可能になっておりますので、今風の派手目な革ベルトに交換して
楽しむのも面白いかと思います。

メジャーはメジャーですがメジャーすぎるブランドはチョッと・・・。
という方にはこちらオメガから。

シンプルですがカットされたベゼル周りのデザインがなんともいえない
ステキな存在感を放っております。

控えめだけどゴージャス?!なモノがいいわ!という方はこちら。

最近当店一押し!のハミルトンから、単純にMADE IN USA好き。ということもあるのですが・・・
アメリカ製かは定かではありませんが、アメリカの無骨というイメージからは離れた華奢で
上品な時計だと思います。

もっとゴージャス?!なのはないかしら!という方にはこちら。

嫌らしいギラギラ感を感じさせず、インディアンジュエリーにも通じるかのようなピンストライプ風の
彫りこみをされたデザイン。
まさにアンティーク!という感じの時計だと思います。

と、こんな時計を選んで見ましたが、それぞれブレスレットの長さが少々短めになっております・・・
但しサイズがあえば非常にお値打ち品かと思います!






LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。