未分類

トゥルーカラーズ

こんにちは。森本です
11月もあと1日・・・。
つい先日、クールビズが終わったと思ったばっかりなのに・・・早いですね~。
そう思うのも、1日1日を楽しく過ごしているからなのでしょうか

さて、今や街もディズニー宝石広場もすっかりクリスマスバージョン
私は、外に出るときは常に音楽を聴いておりますので、あまり気づくことがありませんが、
お店によってはクリスマスソングを流しているところも多いのではないでしょうか。
1番楽しい季節ですね。

そして我々、宝石広場はセールを行ないませんので、1年で1番にぎわう時期です。

先日のスタッフのブログでもお伝えしましたが、お店にはクリスマスツリー、そしてウインドウにも特別なアレンジを・・・、
今年は、より力が入っています。

外は寒いですが、暖か~い店内で暖か~いスタッフ(本当にみんな優しいですよ)と、
楽し~く時間を過ごして頂ければなと思います。

そしてクリスマスといえばプレゼント
プレゼント用ラッピングも、日頃よりもリボンの色を増やしました。

そんなリボンを使って、私共も心を込めてラッピングさせて頂きますので
その後は・・・頑張って下さいね。
そういえば当店に彩りを与える素敵な商品が入荷致しました。

フランクミュラーロングアイランド クロノメトロ

写真左から
オレンジ   イエロー    パステルグリーン  
パープル    ピンク

このモデルの並んでいるウインドウはまるでクリスマスツリーが添えられている様。
ウインドウ内がとっても華やかに見えます。

もちろん、ディスプレー用ではありませんので、気に入った方は気にされずお選び下さい。

こちらのモデルは、フランクミュラーお得意の「クラシカル」×「モダン」なデザイン。

他のブランドではなかなか見ることの出来ないヴィヴィットなカラーは、おしゃれに頑張る女性にピッタリです。

そして、この『』というのは、色々意味を持っています。
せっかくですので色心理テストをしてみましょう。
『選んだ色で自分が分かる!』
アナタはどの色を選びますか :?:


オレンジ
を選んだアナタ・・・

いつも陽気で元気なアナタ。
おしゃべりも上手で周りを笑顔にするのが得意です。
向上心がある頑張り屋さんな為、たまに疲れてしまうことも・・・。
目立つことが大好き!賑やかなことが大好き!・・・だから一人ぼっちは嫌いです。


イエロー
を選んだアナタ・・・

周りから良くカワイイと言われるアナタ。
カワイイだけではありません。
計算や分析が得意で学ぶことが大好きです。
みんなに注目され光輝く存在がアナタのポジション。
恥ずかしいなんか言わないで。


グリーン
を選んだアナタ。

自然と人が集まってくる人柄を持つアナタ。
それは人に優しく穏やかな性格だからでしょう。
どんな場面でも柔軟に対応できる性格でどんどん人脈を広げて下さい。
でも、嫌な時は「イヤッ」と言って下さいね。


パープル
を選んだアナタ。

芸術家気質のアナタ。
その感性に物理的な説明は要りません。
個性的な性格だからゆえ、その性格に惹かれる人も多いはず。
カリスマとはアナタのことです。


ピンク
を選んだアナタ。

意識をしないでも人を優しい気持ちにさせ、元気付けているアナタ。
いつも幸福感に包まれたオーラを放っています。
小指=ピンキーの語源にもされるくらい可愛らしいイメージでまさしく愛されキャラ。
そのオーラでみんなと私を幸せにして下さい

いかがでしたか?
色は人に与える大きな力を持っています。
時計もお気に入りのカラーを着けてみてはいかがですか?

最後に・・・私の理想の女性シンディー・ローパー
あの派手な髪の毛の色は、今の気持ちを表現しているそうです。
シンディーばんざい。






LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。