時計

小栗旬がドラマ『東京DOGS』で着けていたから?人気急騰ハミルトン「カーキフィールドオート」

こんにちは。イワイです。

クリスマスも終わり、今年も残すところ残りわずかとなりました。つい先日まではサンタの格好をした販売員がケーキを売っていた駅前の特設コーナーが、今朝通ってみるとお正月用のお飾り売り場となっておりました。あまりの雰囲気の変わりようにビックリですね。

当店もクリスマスの飾りつけは片付けられ、いつもの装いに戻っております。

ハミルトン「カーキフィールドオート」

話は変わりますが、ここ最近通信販売部で非常に人気の高い時計があります。
その名もハミルトン「カーキフィールドオート」。
 
実は当店ではWEB限定品で店頭には在庫していないのですが、毎日のようにご注文を頂いております。

あまりに急な売れ行きの変化に、なぜだ?と思って調べてみると月9の「東京DOGS」と言うドラマで超人気俳優の小栗旬が同モデルの新作「カーキフィールドオート44ミリ」を着けているじゃないですか!!(本当にこのドラマの影響かどうか断定はできませんが。。。)

当店にはまだ取り扱いがございませんので早速、仕入担当者に相談です。

見つかった際にはブログでも紹介いたしますね。

本日はここで失礼致します。それでは。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です