未分類

心はいつでも突き抜けるような青い空

成人の日です。アレから何年経ったのだろう・・・大人ですな。

最近【エリア88】の単行本を大人買いしてしまったスタッフのタカギです。大人買いという言葉にどこか
爽快感を持ってしまうのです。ただ昔から性格的にコンプリートさせるのが好きなんですよ。
ここ数ヶ月で大人買いしてしまった単行本は・・・
北斗の拳(ドンピシャ世代です)
B.B(1cm爆弾が忘れられない)
ファントム無頼(自衛隊もの)
エリア88(↑からの影響で)
と色々物色してます。それ以外にも【ゴルゴ13】【あぶさん】等もたまに手を出します。昔と違い
連続して一冊が出来上がっている本があるのでビックリです。
漫画を読む場所は

プライベートが確保される空間。あまりにも長いとクレームがくるので・・・

ここが一番プライベートな空間で確保されますね。平気で1時間くらい読み続けてます。

でもプライベートな時間を使ってバイクもいじります。先日新しく買った部品(ハンドル)を付ける為に
工具を確認しながらパーツを外していたら、そのまま交換する方向になりました。
この時期あまり細かい作業は出来ません・・・

YOUTUBE上に何個かの動画を以前アップしたのですが、またそろそろ新作を作ろうかと
思っています。
実際問題として
①作業が非常に面倒である。
②時間が必要。(静止画と違い撮り直しなどね)
③編集作業が非常に手間。
構成を考えているうちにツマラナイものになる事が多々ある。
(本当は少し遊び心のある内容にしたいのですが・・・)
⑤途中で心が折れる。
簡単にこれくらいネガティブな思いが出てきてしまう。それでも自分の心を自分で支えながら
作業をするわけです。動画を見る方が居るという事がハッキリ分かるので面白い。
ブログとは違う面白さがあるようです。






LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。