オーデマ ピゲ -AUDEMARS PIGUET-

バレンタインにプレゼントしてみたい時計|今年も宝石広場ブーム!?

こんにちは営業部の平澤です。年も何卒宜しくお願い申し上げます。

さて、話は変わりますが年始の福袋商戦も終わり、成人式も終わり・・・元旦から10日ほど余りではありますが、着実に時間は経過しております。なかなか一息出来ませんね。

最近街では節分やバレンタインのディスプレイを目にします。年々動きが早くなっているように思います。

そこで本日は豊富な種類の時計の中から私がバレンタインにプレゼントしてみたい時計をご紹介致します!

オーデマ ピゲ ロイヤルオーク オフショア

それは世界最大高級時計メーカーの1つ【オーデマピゲのロイヤルオークオフショア】
です。代表的なモデルはロイヤルオークのスポーツウォッチです。

八角形の文字盤と貫通して固定されネジ底が剥き出しになっている8本のネジが特徴です。それ+クロノグラフ機能を持ち耐磁防水性能をアップしたのがロイヤルオークオフショア
であります。

ベゼル部分のラバーと8本のホワイトゴールドのネジとの組み合わせとバランスがかっこよすぎです。

プレゼントしてみたいと言ったものの、現状はとうてい手の届かない憧れの時計です!

さぁーせっせと働きます!皆様は大切な方に何をプレゼントされますか?まだ1ヶ月程先になりますがきっとあっという間にバレンタインです。

渋谷と言えば【宝石広場】是非、お気軽にお越し下さいませ!皆様のお越しを心よりお待ちしております。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です