オーデマ ピゲ -AUDEMARS PIGUET-

色々なブランドの『銀座』限定モデル|嗚呼!! 銀座

昨年12月1日から新宿買い取りShopと渋谷本店を行き来きして、慌ただしく年末年始を過ごした買い取り部田中です。

シャネル J12 銀座限定

先日渋谷店でいつもの様に買取をしていますと、見た事の無いシャネルのJ12がやって来ました!?(買い取り業務中たまに、何ですかこれは?と良い意味で驚かされる商品が来ます。)

そのJ12はフェイスにルビーが入って裏にGINZAと書いてあります

お客様に伺うと銀座限定だよとの事。あら見た事無かったですね・・・・・・

そういえば、色々なブランドも銀座限定を出していますね!!さすがは、銀座。  銀座にお店を構えると云う事は、そのブランドにとっても意味の有る事なんでしょうね。

思い当たる他のブランドの銀座限定も見て見ましょう。

まずオーデマピゲのロイヤルオークのオフシュア銀座限定

RICHARD MILLEとか

ちょっと懐かしい!!ブルガリのビーゼロワンリング

エルメス Hウォッチ

こんな感じで色々挙げてみました。(実は、まだ沢山有りそうですが・・・)

いかがでしたか?銀座限定特集。懐かしい物も混じっていましたね。今回は銀座に絞りましたが限定品って本当に多いですよね。

元々限定に弱い国民性(そんな事は無いよと云う方もいらっしゃるでしょうけれど)なので沢山売れて、飽きた方が出てきて、宝石広場に売っていただく!!

これからも、渋谷本店と新宿買い取りSHOPでどんどん買わせて頂きます。

遅れましたが本年も宜しくお願い致します!!






    LINEでお問い合わせ

    スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です