未分類

1月もそろそろ終わろうとしています

こんにちは:smile:
営業部のシラカワです。

新年が明けてから、もう一月が終わろうとしています。
時間が経つのは早いですね。

私が宝石広場に勤め始めてから3ヶ月半ほど経ちますが、あっと言う間でした。
たったの3ヶ月半ですが、その間たくさんの時計と出会い、触れ合い(一方的に)、そして
送り出してきました。

その中でも、個人的にイチオシなのがGSTアクアタイマーです。


どこがイチオシなのかと言いますと格好と性能です。

堂々とした佇まい、2000Mもの防水性能、シンプルで視認性の高い文字盤、
渋いブラックベゼル、堅牢な造りのケース、高性能なムーブメント、ガンガン使える実用性き by machibana.


エスケープバルブを必要とせず、特殊なケース構造によりヘリウムを排出する機能も素晴らしい限りです:eek:

私自身もスクーバダイビングをしていますので、ダイバーズモデルは気になってしまいます。

高級時計を実際のダイビングで使用するのは気が引けますが、
といいますか私は絶対に使用しません!恐ろし過ぎます・・・ by yuupan.

でもこちらの時計はダイビングに使用しなくても、ぜひとも手に入れたい一本だと思っています。

同じようにダイバーズモデルが気になっている方は、是非ともGSTアクアタイマー
ご覧になって下さい。
きっとこの魅力をご理解いただけるハズです。
お待ちしています:grin:






LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。