未分類

春らしく。【FPジュルヌ オクタクロノ】

こんにちは:smile:
いや、ほんとにもう春ですね晴れ by choco-milk.
気温も上がり、日が落ちるのも遅くなりました。

春はなんと言うかいろいろな終わりと始まりを感じさせてくれます。
学生の方は卒業シーズンですし、ウィンタースポーツもほとんど終わってしまいます。
でも4月になれば入学シーズン、そして社会人になるフレッシャーズが溢れる季節ですさんの絵文字

そして個人的にも春は好きな季節です。
肌に触れる風はとても心地良く、空がとても高く感じ、春の香りもなにか心を清々しくさせてくれますさんの絵文字
桜のシーズンもそろそろですし、今季は浮かれ気分で花見でもしようかなと考えています。
(恐らく考えるだけで終わってしまいそうですがさんの絵文字

ところで話しは急に変わりますが、ここで全く関係ない時計をご紹介します。
独立時計士の一人であるフランソワ・ポール・ジュルヌのオクタクロノです。

こちらの時計の特徴はなんといっても文字盤のデザインさんの絵文字

バランスのとれた配置にキレイな色使い、奇抜なデザインでありながらシンプルに見せる芸当、
有り余る高級感はお洒落な紳士にピッタリです。

そしてもう一つの特徴がムーブメント。

なんとムーブメントの材質が18KPGで出来ていますさんの絵文字
地板や受けもPGなのでおのずと価格が高くなるのもうなずけます。
画像で見てわかると思いますが、かなり輝いていて高級感はかなりのものです。
造りも素晴らしく、一見の価値ありですさんの絵文字
手間をかけて金を使うところにメーカーの心意気を感じさせてくれます。
これこそ正に金無垢というに相応しい時計ではないでしょうか。

もし、気になられた方はぜひ当店にてご覧ください。
ご来店お待ちしています。
春らしく爽やかにご紹介させていただきました。スタッフのシラカワでしたさんの絵文字






LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。