未分類

ウィル・スミスが付けていた腕時計ハミルトン

宝石広場ネット部の江村(エムラ)です

私、この間「第9地区」を観に行きました。

映画の感想ですが・・・ここでは伏せておきます。

賛否両論あるかとは思いますが、気になる方は実際に観てみて下さい。

本当は、「しあわせの隠れ場所」を観たかったのですが新宿では上映されておらず・・・残念でした。

話しは変わりますが・・・

先日、日曜洋画劇場で「アイ・アム・レジェンド」が放送されていましたね。

劇中でウィル・スミスが着けていた時計。それは、ハミルトンというブランドのものです。

ニューヨークの夜明けと日没の時刻を表示する機能を搭載しており、

主人公の活動を支える重要な役割を果たしていました。

その他にも、数々のハリウッド映画に登場してきたハミルトンの時計。

その魅力に少しだけでも触れてみてはいかがでしょうか。

追記
先日、上野の国立科学博物館に行ってきました。

そこで撮った一枚。

コビトカバのはく製。

どうやら、世界三大珍獣らしいです。

宝石広場ネット部、江村(エムラ)・過去の記録
https://u-s-blog.com/category/photo/

PHOTOHITOというサイトに私の写真を掲載しています。
https://photohito.com/user/12122






LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。