ジュエリー

おすすめエメラルドのジュエリー|この夏挑戦します。 

こんにちは。ネット部のアベです今日もとても天気が良くて、夏はすぐそこだと実感する陽気でした。

GWも終わり、次は夏休みですね!楽しい予定があると励みになって仕事も頑張れますねッ

今年の夏に挑戦したいことがあります。ラフティングです!専用のゴムボートで川を下って激流を楽しむスポーツ、とのことです。

激しい動きでボートから落ちたら…((;OдO))ブルブルと恐怖心はありますが、今年こそ!

あとは、キャニオニングです。沢の上流から自分の体でスライダーしながら滑り降りてくるスポーツ。「キャニオン=渓谷」で遊ぶ、という意味で、自然の滝や渓谷をウォータースライダーのように滑り降りたり、滝つぼに飛び込んだりもするそうです(*`ロ´ノ)ノ

かなりハードなアウトドア…。無謀なのでは…とも思いますが、プロのインストラクターの方もいらっしゃるし大丈夫v(o’∀’o)v と自分を納得させて挑戦したいと思います!

おすすめのエメラルドジュエリー

でもまだ5月。5月といえば、誕生石が『エメラルド』です。おすすめのUSEDジュエリーをご紹介します。

【カルティエ】 キャンティ ダイヤ ピアス

ダイヤがちりばめられたゴージャスな象です。

【カルティエ】 キャンティ エメラルド・ダイヤ リング

ピアスと合わせて着けたいですねU・J・U

【ポンテヴェキオ】フラワー ルビー・エメラルド・ダイヤ ピアス

人気のポンテヴェキオ♪ボリューム感があるのでキュートさを強調できますね。

【宝石広場特選】エメラルド・ダイヤ リング

2.18ctもあるエメラルドを合計1.50ctのダイヤで囲み豪華です!

 

ほかにも沢山ありますので、お探しの方はサイトをご覧になってみてください。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です