未分類

いっぷく

こんにちは!加藤です!

私は喫煙家です( ̄O ̄)y…
最近は吸える場所が限られてるので肩身が狭くなってきました ( ̄口 ̄;)
会社では禁煙部屋に振り分けられ(*内輪ネタですみません)、
家でもベランダに追いやられ、夜は月を見ながら一服しています( ̄O ̄)y…
そんな月にちなんで、今日は中古品ではありますが、
こだわりのある方にオススメの時計を紹介致します!

オメガ  スピードマスタームーンフェイズ 【ST3450809】
1985年に発売された1300本限定のモデルです。

12時位置にはムーンフェイズとデイト表示があります。
キャリバー861が改良されキャリバー866が搭載されています。
ノーマルのスピードマスターとは違い文字盤に変化があるので、
飽きのこない文字盤といえるでしょう:razz:

文字盤のインデックスに焼けは見受けられますが、
それがまた雰囲気をかもし出しています。
個人的に焼けてる文字盤には使用感(味)、現実感(生々しさ)があるので私は好きです(ノ゜O゜)ノ
その時計に刻まれた歴史をすごく感じます。

このステンブレスにこだわりを持たれてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
このブレス貴重ですねぇ~(ノ゜O゜)ノ

このブレスがいいッ!という方、お探しの方、気になる方にオススメです!
手巻きは面倒と思う方もいらっしゃいますが、逆にそこがいいのです。
私は手巻きのテマは手間と個人的に思っています。
時計に触れる機会が多いほど時計の状態も確認できますし、
更に愛着も湧いていくと思います(ノ ̄▽ ̄)ノ
チラッとムーンフェイズが覗くのも、さり気なく感じられる時計です。
是非お試し下さい!






LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。