ジュエリー

気分転換できる癒しのジュエリー|トロフィー

コンニチハ、スタッフ オオウチです。梅雨です。本日も雨が降ったり、空もどんよりしております。

本題に入りますが、プロ野球・セパ交流戦の終盤戦ですね。今年の交流戦は、私の贔屓球団taechan3さんの絵文字 は不振を極め・・・まだ終わっていませんが、ツライ交流戦でした:sad:

そんな梅雨空のような気分を、気分転換したい:roll:ので、宝石広場の癒し系達に、早速登場していただきましょう!

ポメラートのペンダント

まずは、定番・ポメラートのペンダント、相変わらずファニーな顔、そして手足がパタパタ動いております。

野球で言うと、ベンチのムードメーカーっぽいです、こうゆう選手がいるとチームに活気がでるんですよね!

カルティエ パンサー

カルティエ パンサーは色々表情のバリエーションがございますが、こちらは凛々しいお顔をされてます。

口にくわえたチェーンとスリーカラーの輪は、捕らえた獲物をイメージしてるのでしょうか。

野球で言うと、正にスピードスター! 俊足の好打者かな・・・最高峰は、イチロー選手のような。 出塁するだけで、相手投手は落ち着かないですね!

頭・足・尻尾まで動く猫モチーフ

猫です。後ろ姿なので表情は窺い知れませんが、頭・足・尻尾まで動く可愛らしさから、どうやらツンとしてるわけではない様です。

野球で言うと、万能型でありながら・・・ただよく見ると、勝負強そうな雰囲気もあるので、ホームラン狙いではない、いわゆる『つなぎの4番打者』としても力を発揮しそうですね!

 

癒されました:oops: さて最後に、梅雨というか夏に向けて、ジュエリーも各種入荷しています!

ご来店お待ちしております。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です