未分類

ゴールドラッシュ【IWC・OMEGA・ゴールド・アンティーク】

こんにちは。
G1春シーズンも残すところ@1鞍宝塚記念を残すのみとなりましたが成績はいかがでしょうか?
惨敗続きのフジナワです。
日頃の行いでしょうか・・・そうだっこんな時は神頼みしかない!
とふと思い風水でも取り入れてみよう。かなと。
地金の価格も魅力的に今日この頃、風水にあやかって金運を呼ぶ色ということで金色の時計を。
派手目な色ですので自分のキャラ(収入!?)とも相談して自分でつけるなら。
イヤらしくなくこれ見よがしでもなく良さそうな物は何かないかなぁと。

1枠1番
IWC3針その1

素材はステンレスにゴールドのコーティングがしてあります。まぁ金メッキです。
文字盤もリダンしてあるものですので、オリジナル性を重視する方には興味はないかもしれませんが、
ケースの形、針の形ともに時計の基本的なデザイン、完成された良い雰囲気の物だと思います。
全体の雰囲気から入る私としては、外見良し、
機械もIWCといえばのペラトン式、のcal.852になりますので、中身も良し。になりますね。

2枠2番
IWC3針その2

最初の時計とは違い、イエローゴールド製のケースになりますので、
さらに運気を呼び込みたいのならこちらでしょうか?
アンティーク時計らしい面白いラグの形が目を惹くデザインになり、
cal.89といえばIWCの銘機とも言われる機械が納まっていますので、
古いモデルの入門機にも最適な良い物です。

3枠3番
オメガコンステレーション

せっかくの金無垢ならもっと塊感!のあるものが良いかな?とも思い、こちらもご紹介。
こちらも前2つの物同様古いものですが、おじいちゃん感がすることころも良いかなーと。
まぁ良い所のおぼっちゃんが形見に頂きましたよ。みたいな感も装おう。というところです。
機械も商品ページの説明にあるように、コンステレーションのみにおごられた専用機になりますので、
こちらのうんちくにも事欠かないと思います。

紹介しました3つ、小さすぎず大きすぎずのサイズでオンオフとわず使えると思いますが、
現在、当たり障りのないそれらしい革ベルトがついておりますので、
例えば夏らしく(アンティーク、革ベルトともに厳しい季節にはなりますが、、)しかも金運UP!
の色らしい、オレンジや白いベルトに交換して、
お!?っと思われるようなピリッと効いた演出も一考かと思います。

努力あっての神頼みですので日頃の精進は忘れずにしましょうm(__)m

4枠4番

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。