未分類

【熱】どこまでも【覚めやらず】

ブログ代打という流れにだんだんと慣れてきたスタッフ・タカギです。もう最近は突然順番がやってきても
驚きません。そうゆう星の下に生まれたと諦めています。
今回はバイクネタなし!!!(いまいち写真の出せない状態なんですトホホ・・・。)

★リアルタイムな話題で流してみます★

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
早朝というか夜中にトイレに行ったのがダメだった。

AM3:30過ぎ

日本×デンマークの試合開始時間位じゃないか?

テレビをつけたら

観てしまいました・・・

本田選手の世界のFKを見て感動しました。

前半折り返しで2-0

素直にベットへ戻りました。

先ほど韓国のお客様より電話があり、開口一番『日本すごかったね』と言われ微妙にうれしく思う。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本日ご紹介したいのはブライトリングです。自分のメインマシンがエマージェンシーだからといって
紹介するわけではありません。
スーパーオーシャン系統の新作やクロノスペース等が入荷しています。
先日テレビを見ていたら『サンタク』という番組がやっていました。【ブルーインパルスに乗る】という
特番の内容でした。
ブルーインパルスは自衛隊のアクロバットチームです。

そのなかで隊長さんとかがエマージェンシーを着けていた訳です。しかもUTCブレスがついていました。

文字盤にはちゃんと【チームマーク】も入っていた。うーんUTCブレスがうらやましい。
それにこの時計は本当にプロフェッショナルなんですねー。
エアロスペース

どうですか???
クロノスペース【レッドアローズ】

イギリス・アクロバットチームのマークも入ってます。

それでこれが【エマージェンシー】

多分テレビに出ていたエマージェンシーのが新しいと思います。(タカギ私物)

全体的にベゼル径は40-42mmくらいです。これらの新型として

久しぶりにの新型です。48mmもあります。ベゼルのモチーフは

これですね。爆撃用のタイマーです。
ブライトリングは面白いくらいに本気です。機能やデザインの実用性など追求してしまう
所に私は魅力を感じます。なので現在“エマージェンシー”を使い続けています。

それに本日は


今年発表された新作“スーパーオーシャンⅡ”の登場です。写真の中には“スーパーオーシャン・ヘリテージクロノ”
の限定グリーンも混ざっています。
このスーパーオーシャンⅡはなかなかの造りこみです。ベゼルはラバーの削りだしという不思議な感じです。
個人的には好きな質感です。
当然防水だって1500m・・・本気です。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。