時計

モンブラン【M29300MP00035194】またまた。

こんにちは、営業部シカダです。

1週間ぶりの登場ですご無沙汰デーす。昨日またまたドライブに行って、友達とグダグダしゃべってました。

久々の都内ドライブでハラハラワクワクでしたよ。やっぱりレインボーブリッジから見る景色は最高でした。また帰りに食べた中華料理が本当においしく、天気さえ良ければ文句無しの休日でした。

それと・・・帰ってから・・・サッカー最高に感動しました・・・残念な結果で終わってしまいましたが今回のワールドカップは行けるんじゃないかと思いましたよ。皆様も寝不足続きだと思いますが、頑張って行きましょう!

モンブラン マイスターシュテックスポーツ フライバッククロノ M29300MP00035194

切り替えて!時計の紹介ですが、今回はモンブラン USED ¥268,000

ケースも大振りでスポーティーな仕上がりでかっこいい。筆記具では老舗ブランドでも、時計ではまだまだ若いブランドです:!:

こちらには、しっかりとしたリューズガードが付いていて。

こちらには【MONTBLANC】と刻印があり、やっぱりかっこいい仕上がりだ:!:

デイト表示も見やすく、使い勝手がいい時計です:oops:

こちらの時計はマイスターシュティックの限定モデルで、フライバック機能を搭載した本格的なクロノグラフで、999本限定なんですよ:cool:

そのうちの一本が当店にありますonpu03 by truth8-1.お値段も手頃ですので、お早めにご検討下さいませき by machibana.

他にも色々ございますので、チェックしてみて下さい。また、ご来店もお待ちしております:mrgreen:

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です