色石 -Colored Stone-

7月の誕生石【ヴァンクリーフ&アーペル ルビー・ダイヤ・カーネリアン】☆グルト!!

こんにちは営業部の平澤です。

皆様、チューブヨーグルトってご存知ですか?私には怪しい食べ物に見えて仕方がありません。スーパーに行くたびにチューブヨーグルトが陳列されている棚とにらめっこ。手にすることすら出来ず数秒間立ち止まりその場を離れる実はずっと繰り返していました。未知の食べ物を口にするのが怖いでも気になる・・・。機会があれば、是非お召し上がりになってみてください。

 

さて、話はガラリと変わりまして7月になりましたね。

本日は7月の誕生石をご紹介させて頂きますさんの絵文字

remicaさんの絵文字 まずは宝石の女王と呼ばれる
愛と情熱に彩られた石
ルビーさんの絵文字

ルビーの持つパワーkunikatuさんの絵文字
情熱的で官能的なあでやかさをもつルビーは古くから勝利を呼ぶ石、
カリスマ性を高める石として権力の象徴としても扱われてきました。
恋愛や仕事に対するアクティブなエネルギーだけではなく
性的な高揚感や魅力を高める力もあります。

remicaさんの絵文字 次に心を、そして未来を明るく照らす夏の太陽
カーネリアンさんの絵文字

カーネリアンの持つパワーkunikatuさんの絵文字
持ち主の視野を広げ、長所にきづくきっかけを与えてくれる石
恋や仕事のチャンス、夢の可能性を広げてくれます。
基本的には活性化させる力を持ちますが怒りやいらだちなどを抑え、
リラックスさせる力を持っています。

どちらも身につけたいと思う素晴らしいパワーストーンですねさんの絵文字さんの絵文字

さんの絵文字渋谷にお越しの際はどうぞお立ち寄りになってくださいさんの絵文字

いよいよワールドカップの準決勝さんの絵文字が始まりますさんの絵文字

さんの絵文字攻めのサッカーを観れることを期待していますsariko1984さんの絵文字

それではまたさんの絵文字kometto45さんの絵文字

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

POSTED COMMENT

  1. ミヤザワ より:

    平澤様
     
    こんにちは。先日お世話になりましたミヤザワです。
    毎日暑いですね!!!

    チューブヨーグルト、箱がとっても素敵です。
    私も挑戦してみます!
    先日コンビニで「とろとろスライム」という
    飲み物に挑戦してみました!
    味はむむっ?ですがボトルに癒されます。
    平和そのものです笑

    先日のデイトジャストⅡありがとうございます!!
    年と共にゴールドに興味が湧きまして。。。
    ゴールド・・響きも重量も良いですね

    良い時計を安く提供して頂きまして宝石広場様には
    感謝感激です!!

    はっきり言って他店ではもう買いません!!

    これからも宜しくお願い致します。

  2. ヒラサワ より:

    ミヤザワ様

    こんにちは。
    先日もご購入頂きまして、誠に有難うございます。
    そして、喜びのコメントまで頂きましてとても嬉しい限りです。
    また、遠方よりお越し頂けるのも大変ありがたいです。
    改めまして、有難うございました。
    これからもより満足して頂けるよう努めて参りますので
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    本当に猛暑日が続いておりますね~。
    東京でも昨日36.7度が観測されたようです。
    日差しが強く暑すぎて、まるでサウナの中にいるようです。
    水分補給をきちんとして、どうか熱中症にお気をつけになって下さい。

    『とろとろスライム?』 とても謎を感じる飲み物ですね☆笑
    挑戦することは難しいかもしれませんが(謝)、平和そのものの
    ボトルはかなり気になります!!
    コンビニに立ち寄った時には探してみますね。

    配色がとてもお洒落なデイトジャストⅡもGMTマスターⅡと同様に
    ミヤザワ様との相性が合うことを願っております。

    それでは、ミヤザワ様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    また何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

  3. ミヤザワ より:

    平澤様

    こんばんは。

    デイトジャストⅡ

    明らかにデッカイです笑

    重さも・・・重いです笑

    腕を振る度、遠心力で腕が持って行かれそうです。

    デイデイトⅡはこのサイズでプラチナ無垢があるんですよね?
    筋トレになりますね笑
    挑戦したいです笑

    上記は褒め言葉です!!

    重さ、大きさ、すべて所有感を満たしてくれます。

    パネライの44㎜を持ってますが全く引けを取りません!!

    視覚効果でいったらデイトジャストの勝ちです。

    良い時計を安く提供して下さる宝石広場様には
    頭が下がります。

    今後とも宜しくお願い致します。

  4. ヒラサワ より:

    ミヤザワ様

    こんにちは。
    この度もお褒めの言葉を頂きまして、
    誠に有難うございます。
    そして、ご満足して頂けたようで何よりです。

    確かに大きく重量感もありますよね☆笑
    今の季節は特に腕元の時計がよく映えます。
    ゴールドがより一層、美しく輝くと思います。
    是非、ご愛好くださいませ。

    今後とも宜しくお願い致します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です