時計

オシャレなダイバーズ フィフティファゾムス 

こんにちはスタッフのシラカワです。

そろそろ梅雨も明けてきて本格的な真夏の猛暑が始まろうとしています。来週の関東は最高気温が35度まで達するようです。

ただ立って居るだけで汗が出てくるなんて現代っ子にはとても辛いものです。そんな日差しの強い街中を歩いているとふと、プールがとても恋しくなります。もう何年も行けてないので今年は頑張ろうかと思っています・・・。。

ブランパン フィフティファゾムス

さて、余談はさておき、夏の時計といえばやっぱりダイバーズウォッチです。ブログやリコメンドでも取り上げられてますが、今回も取り上げさせて頂きます。

フィフティファゾムス!ブランパンの誇るラグジュアリーダイバーズウォッチです

パッと見ではダイバーズウォッチとは感じさせないデザインと高級感。
しかもダイバ-ズなので300m防水。
ムーブメントも自社製ムーブメントでパワーリザーブが120時間もあります。

これほど拘った造り込みができるのも250年以上時計造りに携わってきたブランパンならではです。

ちょっと人とは違うオシャレなダイバーズをお探しの方にオススメです。

値下げ もしたばかりですので、気になった方は是非ご来店下さい。お待ちしています。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です