未分類

海ノ恩恵ニ感謝スル

コンニチワ 田中です。

今日は、何の日か知ってますか??

そう海の日です。:razz:

 

 
海の日って何でしょう??

調べてみました:roll:

「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う」

1996年(平成8年)に制定された日本の国民の祝日の1日で、制定当初は7月20日

でしたが、祝日法の改正(ハッピーマンデー制度)により

2003年(平成15年)から7月第3月曜日となったそうです。

そして、『海の日』を国民の祝日としている国は唯一日本だけだそうですよ!!

割と海の恩恵に感謝している日なんですね。

確かに梅雨も明け3連休ともなれば海にも行きたくなり中々丁度良いお休みですよね。

そして気を付けたいのが水難事故です。毎年尊い命が失われています。

最近のニュースで今年ロシアでは(ウォッカを飲んで)1600人以上!!が

水難事故で亡くなっているみたいです(気をつけないと)・・・・:shock:

前振りが長くなりましたが本題に入ります。

南国の海と云うと個人的にはバスクリン(古くてスイマセン)色を連想してしまいます。

そこで強引ですが、海の色を連想させられる商品のご紹介です。

色がとても綺麗なパライバトルマリンです!!

南国の海の色は連想出来ましたでしょうか??

ジュリーだけでは無く時計も夏ものを沢山そろえております!!

今からでも、遅くはありません!!

お持ちの使わなくなった。時計・ジュエリーを下取りさせて頂き

夏の新たな装い(時計・ジュエリー)のお買い替えなどは、いかがでしょうか?

宝石広場一同お待ちしております!!:lol::lol::lol:

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。