未分類

フェスティバル。

暑い日が続いておりますが、海へ、山へ、プールへ、会社へ、皆様どうお過ごしでしょうか?
コンニチハ、スタッフ・オオウチです。

先日、知人宅におりましたペットと触れ合って以来、ペットが気になる日々

しかし、小学生の頃に金魚すらまともに面倒をみなかった自分が・・・
いや、自分はあの頃の自分じゃない! もう大人なんだ!

そんな自問自答を抱き、宝石広場の店頭をを歩いていると、、、

まずはキングオブペット、銜えてるのは骨かな?地図なのかな?愛くるしいです。
帰宅して、玄関開けたら自分に一直線に突進してきたり一緒に浜辺を散歩したりして・・・実に楽しそうです。

昔から好きなんですよね、カメ。 以前、飼おうと思いお店に行ったことありました。
ゆったりとした動きが、とかくせっかちな自分に何か気づかせてくれそうです。

オカピ・コビトカバと共に、世界三大珍獣に数えられる『(ジャイアント)パンダ』 。
コロンっとした体が笹と笹の間から垣間見えた時、そりゃ可愛くない筈がなく・・・
一見、驚いているのか血走っているのか分からない目はルビーで表現。(目もコロンってして!)
豪華なアニメちゃんパンダです。可愛い!

宝石広場には、ネコ・ゾウ・鳥・パンサー・タイガー・ドラゴンetc、
ジュエリー・時計、色々なモチーフが、スタッフ共々ご来店お待ちしております。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。