未分類

こそっと・・・

いつも宝石広場のブログをご覧頂いてありがとうございます。
ソメイです。

少し前の事ですが、、、
帰宅してテレビを付けたら「肉バカ ランキング」(だったかな?)というような番組が
ちょうど都内の肉料理店で1位というのを発表しようとしたので見ていたら、自宅から
歩いて10分くらいの所にある焼肉屋さんが1位に選ばれていました。

テレビを付けて、突然近所の焼肉屋が出てきたのでビックリです。

そのお店がコチラ↓↓↓
https://www.cossotte.jp/index.html

世田谷区の弦巻にある「Cossott’e」というお店です。
開店した頃は一見しただけではどこにも焼肉屋とは書いていないので、「何屋かなぁ・・・?」
と思っていましたが、店内を覗いて焼肉屋だったので行ってみたら美味しいし、しかも安い。
すっかり焼肉といえばというくらいに贔屓にさせて頂いていたのでビックリしましたネェ。

皆様も駅からは少しありますが、興味があれば行ってみて下さい。

でも最近はテレビのせいか前を通っても以前より混んでいるような。。。

話は変わって、当店でもこそっと販売をしているのがありまして、、、

この時計ケースです。

イタリアのサーロンドスというブランドのケースですが、木製等のハードケースではなくて
皮製のソフトケースなので自宅での収納時だけでなく、出張や旅行に時計を
複数本持って行きたい時にも活躍してくれます。


パネライの44mmサイズで3本収納可能。一般的な大きさの時計であれば4本は入ります。
開閉や時計の収納もスナップボタンやベルクロで簡単に出来ます。


そしてお値段は12、600円(税込)。

ブランド名は聞いた事ない方が多いかもしれませんが、仕入先の担当曰く某※社のケースの
下請けもしていたらしいです。公表して良かったのか、いけなかったのか忘れてしまったので
イニシャルも伏せてありますが、頭文字1つで分かる有名ブランドです。

店内にこそっと展示してありますので、実物をご覧になられたい方はスタッフに声をかけてください。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。