未分類

クリスマス間近!プレゼントのアドバイスをば・・・

皆様、こんにちは!
ジュエリー担当クドウです。

 
クリスマスまでもう3~4日となりました。
店舗のほうもだいぶ賑わっております★

この時期ですので、狙っているものがありましたら、
即getしてくださいね!
数分の差でご購入できないこともしばしばございます。

 
さて、彼女 or 奥様へのプレゼント、
まだ考えあぐねている世の殿方様。

ジュエリー担当クドウの独断と偏見から
アドバイスさせて頂きたく存じます。

 
リングを探されている方も多いかと思いますが、
リングの場合、されるご本人様同伴でご来店の場合は
お試しできるので問題ないのですが、
男性がお一人で選ばれる場合は、
ジュエリー担当としてはあまりお勧めできません。

 
なぜなら?

 
リングはガラスの靴同様、ブランドやデザインなどによって
同じ号数でも着けた感じがかなり変わってまいります。
ブランドやデザインによっては、
サイズ直しができないことも多々ありますので、
サプライズのプレゼントとしては、ちょっとリスクがあるわけですね。

 

という事で、クリスマスもう間近!
当店オススメの商品はコチラ

当店オリジナルのダイヤモンドピアス ★ ネックレス

https://www.u-s.co.jp/shop/goods/search.aspx?type=jewel&brand_check=HTJ&keyword=&maker_check=new&min_price=&max_price=&size_select=&search.x=31&search.y=10


 

デザインはいたってシンプル。
年齢を問わず、長くお使いいただける物だと自負しております。
店頭でご覧になれば一目瞭然!
どれも素晴らしい輝きなのでございます。

 

例えば10万円のご予算でご購入を検討されている場合

★カルティエの一粒ダイヤのリング(used)は大体0.2ct程の華奢な感じ
★当店オリジナルのネックレスなら、0.4ct程で存在感抜群!

という2点で悩まれているお客様がいらっしゃいました。

ガ、女性なら間違いなく、ノンブランドでも品質が良ければ
大きいダイヤの方がうれしいですね^^

 

もちろん、上記のお客様は、

オリジナルネックレスを最終的には選ばれてお帰りになりました。
喜んでいただければ、ワタクシとしても大変嬉しいことです。

 

プレゼントお考え中の殿方、是非ご参考に。。。

1ctのダイヤをもらってうれしくない女性はおりませんことよ~♪

 
クリスマスシーズン、平日は夕方頃、
土・日・祭日は午後2時頃から大変混雑し
ご案内出来ないこともございます為、
早めの時間のご来店をお勧め致します。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますヽ(*’-^*)。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。