ジュエリー

個性豊かでリーズナブルな「ハート」モチーフのジュエリーをご紹介|掘り出してみよう!

皆様、こんにちは。ふわふわするもの、キラキラ1221924さんの絵文字 するもの、いい匂いのするもの大好き!なクドウmegumi2277さんの絵文字 です。

蚤の市「世田谷ボロ市」で掘り出し物を見つけたい

さて先日、ワタクシ家の近くでは「世田谷ボロ市」なるものが催されておりました。このボロ市、なんでも相当歴史があるらしく、毎年1月15・16日、12月15・16日の4日間行われます。

私見からしますと、このボロ市、98%はボロでございます。気合を入れて「掘り出しに行く」という感覚です。前々回のボロ市では目利キングなワタクシ、ボロの中から掘り出してきましてよっ!
Noritakeのカップ&ソーサー5客セット。傷などまったく無い超美品で、お色に一目ぼれで交渉開始。お店のお兄様もノリがよくてケーキ皿も付けて頂いて6000円でget。どう考えても安かった~。

ま、「ボロ市」はヨーロッパでいうところの蚤の市です。ヨーロッパでは、建物は200年300年は当たり前、古いものをとても大事に使っているわけで。

以前、ワタクシ女性雑誌に「快楽LOHAS主義」というコラム連載していたこともあり、おしゃれでとことんラグジュアリーにエコや古いものを大事に・・・といったライフスタイルを提案するということを得意としております。もちろん、ワタクシのドレッサーはイギリスのアンティーク物ですよ★

宝石広場のUSEDジュエリーも個性豊かでリーズナブルな品揃えです

「掘り出す」という意味では、当宝石広場の「ジュエリー SECOND-HAND(USED)コーナー」もそうでございます。とっても素敵なもの揃っております。

当店のUSEDジュエリーは、仕上げ済みですので、大きな傷など仕上げでもカバーできないものは除きまして、ほとんど美品tsukishinoさんの絵文字 でございます。百聞は一見にしかず。

もう今ではお作りの無くなかなか手に入らないデザイン、地金のボリューミーなもの、
流行の海外&国内ブランドものなど、個性豊かな品揃え&LOW PRICEですので、一度じっくり掘り出しにいらっしゃって下さい。

ジュエリーも今やファストファッション的な要素を持ちつつあります。流行のジュエリーは、USEDだからこそできる大人買い!でgetです。

「ハートモチーフ」のジュエリーをご紹介

さて、ハートbf-osakaさんの絵文字 モチーフ大好き!なワタクシがセレクトしたジュエリーyukaringo9さんの絵文字 をご紹介。ハートと一口に申しましても、ブランドによって実に様々なハートがございます。

1)ショパールのハッピーダイヤ

 言わずと知れたスイスのブランド。

ダイヤが素敵に踊るデザインが特徴。こちらネックレスとピアス、セットでどうぞ★

2)ピアジェのライムライトハート

 こちらもスイスを代表する高級宝飾ブランド。

ALLダイヤのLサイズは叶美香さんがご愛用でしたね。最近では、写真左のWGのMサイズ、ALLダイヤを綾戸智絵さんがCMで着用されてます。

ワタクシも、実はピアジェの流線的なハートデザインが大好きで、同じもの持っております。

3)カルティエのCハート

女性がもらってうれしいブランドNo,1ではないでしょうか?

カルティエのHPには「ハート型のジュエリーを身に付けるということは幸福な証拠」としてCハートシリーズの紹介がされています。

ギャル曽根ちゃんがCハートのリングを愛用してますね。こちらもネックレス、リング、セットで大人買い!です。

4)ティファニーのセンチメンタルシリーズ

ティファニーブルーのBOXでおなじみのNYジュエラー。幅広い価格帯が魅力的なブランドでございます。

最近は、「ティファニーキーペンダント」のコレクションラインが各雑誌などで取り上げられ、コンサバレディ達に大人気!

センチメンタル、上質なダイヤgrounch-amyさんの絵文字 がセッティングされ、キュートな高級感漂うハートに仕上がっております。是非セットでgetして下さい!

5)ハリー・ウィンストンのペンダントヘッド

King of Diamondと評されるNYのジュエラー、ハリーのパヴェダイヤぎっしりのペンダントヘッドです。こちらはぷっくりしたハートが特徴的。

最近、エンゲージはハリーのダイヤが欲しい!と焦がれる女性が増えており、日本でも確固たる地位を築いているブランド。

ボリュームたっぷりなので、イタリアンマダムのようなつけ方で、クラス感UPの一品です。

6)ヴァンクリーフ&アーペルのスイートアルハンブラシリーズ

フランスに本店を置く、モナコ王室御用達のハイジュエラーgrounch-amyさんの絵文字 であるVCA。

最近のトレンド、華奢ジュエリーの重ねづけにぴったりなのが、こちらのスイートアルハンブラシリーズ。主張しすぎないサイズで、カジュアルにもOK。

集めだしたら止まらない、CUTEなコレクションラインですね

モチーフは、クローバー・ハート・パピヨンなどなど。是非お気に入りのモチーフを見つけてくださいね★

7)ダミアーニのベルエポック ハートネックレス

2011-0404-07ブラッド・ピットとのコラボレーション「D・SIDE」でメディアへの登場率が高くなった
イタリアのブランド、DAMIANI。

ダイヤのクロスネックレスシリーズasm-oさんの絵文字 などは、当店でもオサレメンズに大好評です。ピンクゴールド×ホワイトゴールドの組み合わせがとても上品でございます。

8)パスクワレ・ブルーニのエナメルハート

2011-0404-08コロンとしたフォルムが大得意な、イタリアヴァレンツァに本拠を構えるパスクワレ・ブルーニ。ボリューム重視な貴女には是非お勧め!

9)ブシュロンのハートネックレス

2011-0404-09フランスの高級ジュエリーブランド、ブシュロンのハートはキュートな中にも大人の上品さがプラスされた1品。フレンチガーリーを気取って。

10)フレッドのハートルビーリング

2011-0404-11映画「プリティウーマン」で、ハート型ルビー&ダイヤモンドネックレスが登場し、知名度が一段とアップした、フランスのジュエリーブランド「FRED」。

最近はモダンなデザインが多いフレッドですが、プリティウーマンで登場したハートネックレスbampiさんの絵文字 と同じ様な、華奢なハート&ルビーリングmiadropsさんの絵文字 が当店に御座いますよ。

 

ハートyunataさんの絵文字 好きな皆様、ワタクシ、クドウがご来店お待ちしておりますリラックマVer.2 by pakot.

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です