時計

映画『トランスポーター』でジェイソン・ステイサムが着けていた?パネライ ルミノール クロノ|寒い日が続いてますが

今朝出勤する際に、私の住んでいる街では雪が降っていました。渋谷・新宿から電車で40分くらいしか離れていないのにこんなことってあるんですね・・・。kunichan-445さんの絵文字 今朝はどうりで寒さが身に染みたわけです。

こんにちは。営業部の楠元ですmikakikuさんの絵文字

寒いからといって暖房をガンガンに効かせていると、喉からくる風邪で体調を崩しやすいです!!!
大事なのはやっぱり【加湿】ですねtanbo631992さんの絵文字 実は社内にも体調を崩しているスタッフがちらほら・・体調管理は気を付けていきたい時期ですねko-teiさんの絵文字 glayxkaguraさんの絵文字

映画『トランスポーター』でジェイソン・ステイサムが着けていた?パネライ

話はがらがらっと変わりまして、前回に引き続き映画ネタでお送りしようかと思います。(ただの映画好きです)
今回ご紹介させて頂きますのは【トランスポーター】ですhiiragikokoaさんの絵文字 tamakeyさんの絵文字

【TAXI】シリーズで知られる<リュック・ベッソン>の製作・脚本主人公は<ジェイソン・ステイサム>。何でも運ぶプロの運び屋を主人公とするカーアクション映画ですねlavi-heartさんの絵文字

第1作~3作目まで観ましたが、余計なものが混じってないシンプルに楽しめるアクション映画です(あくまで個人の感想ですsak-marroさんの絵文字 )。

そこでやはり気になってしまうのが、腕時計ですよねchoco-milkさんの絵文字 もうお気付きの方もいらっしゃると思いますがそう、<ジェイソン・ステイサム>=【パネライ】ですsuzu-matuniさんの絵文字

パネライ ルミノール クロノ PAM00074


先日テレビで観たのは第1作目だったのですが、主人公の腕をジーッと観察していると、ムムムッ、たぶんこれではないかと・・・。PAM00074です。

噂によるとジェイソン・ステイサム自身がパネライの大ファンらしく、劇中に付けているパネライは全て本人の私物だとかなんとか。。。

ちなみに2作目に付けているのはこのタイプですotowoanataniさんの絵文字 otowoanataniさんの絵文字 まったく同じモデルではないようですが、雰囲気は味わえると思います。

これで少しでも【パネライ】に興味が湧いてきたらぜひ、宝石広場へご来店ください。

ABOUT ME
【宝石広場 店頭スタッフ:時計業界歴10年 / 身長178cm・体重74kg / 好きなブランド:オメガ、IWC、セイコー】カメラ・革靴・ファッション・フットボールをこよなく愛し、屈強なフットボーラー達に憧れて日々筋トレに励み休みの日はだいたいカメラを持ってブラブラしてます。アンダー40万円くらいまでの実用性の高い時計が好み。【プライベート所有時計:オメガ 2531.80 / 3551.20・IWC IW354801・SEIKO SBXC003 / 7458-7000】【過去の時計歴:ロレックス エアキング 14000M】

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です