時計

パテック フィリップ 5125 WEMPE 125周年限定|気になるアニュアルカレンダー

こんにちはネット部 なかむらです。

先日の店長・荒井のブログ記事にもありました、2月末から3月1日にかけて手のかかる可愛い子 『年次カレンダー』 ですが、最近おっ!と思う気になる子が中古で入荷したのでご紹介します:oops:

パテック フィリップ カラトラバ 5125 WEMPE 125周年


5,980,000円 【中古】

ドイツの宝飾店「WEMPE」が創業125周年を記念して生産した限定モデル(2003年)。

ヴィンテージモデルのデザインが元になっているだけに、洗練されたデザインとホワイトゴールド材質のケースがズッシリとし、落ち着き感100点満点の大変、魅力的な商品となっています。

文字盤色もいい感じですし、ムーンフェイズ位置に印字されているWEMPEの文字もさりげなくていいですね~

 

日々、中古時計の撮影をしていると魅力的な商品たちに出会う機会も多く…

フランク・ミュラー コンキスタドール コルテスキングクロノ 10000CC KING D 1P


3,980,000円 【中古】

メートル・デュ・タン チャプター・トゥー C2T.55.21.132


4,780,000円 【中古】

パテック フィリップ 2461


2,480,000円 【中古】

こんな素敵な時計まで…実際に店頭に並んでいるので、渋谷に起こしの際には是非一度、手にとって見てご覧になって頂ければ幸いです。

 

ブランパン レディーバード


798,000円 【中古】

そうそう、話は少しだけかわりますが、あと一週間もするとホワイトデーですね:oops:何をお返しするか決めかねている貴方。こんな商品はいかがでしょうか:?:

レディーバードの文字盤装飾を見ていると、なんだかキュンとしますね。キュンと。これ、バレンタインデーの贈り物のお返しとして最適なのではないでしょうか。

「中古でお返しするのは気が引ける」…という方!!是非、店頭で宝石広場の中古時計の仕上げの美しさも確認してみてください!!!

物によっては新品と間違われるほどの綺麗な仕上がりなのでプレゼントにされるお客様も多いんですよ

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です