時計

サイレントアラーム機能【バルカン ゴールデンヴォイス キャレ】気になった商品

こんにちは営業部シカダです:shock:

最近雨が続き、気温もぐっと下がり過ごしやすくはなりましたが、体調を崩しやすい時期ですので、皆様どうぞご自愛下さいませ。

さて話は変わりますが、新入りを紹介します。

バルカン【ゴールデンヴォイス キャレ】

USED¥148,000-

バルカン ゴールデンヴォイス キャレ

こちらの商品の特徴は、ハンマーがピンを叩いて音を鳴らす従来のアラームウオッチとは異なり、ゴムを叩くことで音を打ち消し、バイブレーションだけを手首に伝えるという、サイレントアラーム機能が特徴です:shock:

ブルブルと手首に振動で伝えるので、周りに迷惑などかける事もないのでは?:shock:

そういった音が出せないような場所での使用などに重宝されるお時計です:oops:

機能のみならずカタチも特徴的で、手首に沿ったフレアード・カーベックスケースを採用しているのもこだわりの一つではないでしょうか。

そんな職人の夢や希望が詰まった時計は数多くありますが、このお値段はかなりお買い得です:lol:

また、状態もかなり良好なので納得いく一本と思います:mrgreen:

ぜひご検討下さい。
ご来店もお待ち致しております:razz:

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です