未分類

【ANONIMO アノーニモ ⇔ ANONYMOUS? アノニマス?】

皆様こんにちは。フジナワです。

ファッショニスタの皆様にとっては、
やはり秋冬シーズンこそが本領発揮の季節だと思います。
なんでも2011秋冬ファッショントレンドは、
レディースもメンズも英国調トラッドとのことです。

そうは言ってもやはり流行の発信地はイターリア♪♪
ということで、イタリア産の時計をとりあげてみます。
イタリアの時計というと、パネライが真っ先に思い浮かびます。
もちろんパネライは個人的にも大好きな時計なのですが、
今回は少々趣向を変えて、
イタリア語で”無名”を意味する”ANONIMO”を紹介します。
パネライとも浅からぬ縁もある?ディノゼイシリーズの限定モデルを。

dinozei1

今風なPVDコーティングのケースも目を惹きますが、
イタリアらしい鮮やかなアズーロブルーの文字盤がステキさ抜群です。
なおかつ、ミリタリー風のメッシュのストラップも、
M65などのミリタリー系のブルゾンとの相性もバッチグーだと思います。

dinozei2

プレヴァンドームのころのパネライのような、
綺麗な色目のカーフストラップにマッチした、
淡いブルーの文字盤がとても印象的です。
PVDコーティングの時計は普段使いでの剥がれが気になる。
という方は、こちらはいかがでしょうか?
爽やかなあなた。をきっと演出してくれるでしょう。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。