未分類

version up(和製英語)

遅ればせながら、新年明けましてオメデトウございます。

本年度も何卒宜しくオネガイ致します。

 

本日東京は、2012年度初の雪が降っております、、、

雪を見ると、趣味でもあるスノーボードに無性に行きたくなってしまいます。

今シーズンはウェアもバージョンアップしましたので、身に纏うのが楽しみです。

 

バージョンアップと言えばもう一つ、、。

iphone3GSから4Sに変更しました。

以前よりもサクサクと使えるので、今では必要不可欠のアイテムです。

近日中に、イケてるカバーも納入予定。近日公開!

 

そして、新年間もないですが、個人的に一番のニュースは、子供が産まれた事。

当初の出産予定日は3月末でしたが、2ヶ月早く産声を上げました、、。

早産なので、まだ保育器での生活が続きますが、今後の成長が非常に楽しみです!

これを機に私自身が「バージョンアップ」できればな、、、と思います。

 

さて、時計・宝飾業界ではこの時期、新作発表の催事が開かれます。

1月16日~1月20日から既に開催されている

・SIHH(Salon International Haute Horlogerie)・・・リシュモングループを中心

・WPHH(The World Presentation of Haute Horlogerie)・・・フランク・ミュラー筆頭

3月8日~3月15日から開催される

・BASEL WORLD・・・世界最大の宝飾と時計の見本市

 

各ブランドはいったいどの様な新作を発表してくるのでしょうか。(既にweb上でupされてる物も有)

今年も新作に期待大です。

この辺りの内容は他のスタッフが触れてくると思いますので、私はこの辺で失礼します、、。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。