新作

2012年フランク・ミュラー新作ブラック・クロコ “クレイジー・アワーズ”|男は黙って「艶あり」なのです。

こんにちは、クドウです。お寒い毎日、皆様いかがお過ごしですか?

さて、時計雑誌紙面では、SIHH&WPHHネタで賑わっておりますが、2012年のフランク・ミュラーの新作が、早速当店に入荷しております。

皆様、見逃してやいませんか??

fr12281

昨年、鮮烈なデビューを飾ったあの「ブラック・クロコ」にクレイジー・アワーズが仲間入り。

fr12491

よ~く見れば、下はでたらめインデックスでござい。

いろんな意味でクレイジーokamasueriさんの絵文字 なこちらの時計、日本では、7月発売予定(予価257万2500円)だそうですが、待てない艶男(アデオス)は、一足先にget!。

ちなみに、ノーマルなブラッククロコは、艶有・艶無の2タイプ展開。

当店では、セクシーな艶有のみの販売です。ブラッククロコ クレイジー・アワーズブラッククロコ マスターバンカー(当店未入荷)は艶有のみの展開だとか。

ま、男はだまって「艶あり」ってことで。

ブラッククロコシリーズはこちら♪


今年の日本は激寒ayumi423さんの絵文字 ですが、お隣 韓国も負けてはいません。
1月末、主人が釜山へ出張へ行った際は、マイナス16℃happy-danceさんの絵文字 だったとか。
ひぇ~。
でも、韓国は家の中が実に暖かblueflannel10さんの絵文字

韓国は地震が無いので、ソウル市内高層マンションmiho0913さんの絵文字 が非常に多い。

8

駐在時は44Fに住んでいた上に、韓国のおうちの中は、
オンドル(床暖房)ガンガンのTシャツ一枚・常夏パラダイスmayukanayaさんの絵文字 なので、
okamasueriさんの絵文字 が降ってもマンションから出ないと寒さが全然わからなかったりします。

日本の床暖房なんて話にならないくらい、暖かいblueflannel10さんの絵文字
あれはよかったですね。

オンドル部屋の用意があるホテルもあるので、
冬のソウル旅行、是非オンドル部屋に挑戦してみてはいかがでしょうか?
やみつきになりまっせ~(笑)

とっておきソウル旅行★1日目 はこちら♪

とっておきソウル旅行★2日目  午前  はこちら♪

とっておきソウル旅行★2日目  午後  はこちら♪

【とっておきソウル旅行★3日目 ブランチ】

3日目のブランチは、こちらもアックジョンの人気店
店名不明ブデチゲです。
B級グルメの部類に入るこちらの料理、
ワタクシを含め、現地韓国人も太鼓判の、キング・オブ・ブデチゲgokigen-catさんの絵文字

1
駐在時代、「ブデチゲを食べよう!」と誘われても
イマイチ気分がのらなかったワタクシ、
だって鍋にラーメンとかスパムとかハムとかでしょ~!?
ありえな~い!!

ブデチゲとは??

朝鮮戦争後の物資不足の時代に米軍から流出したソーセージやハムで鍋を作ったことから始まった鍋料理。
「プデ」は韓国語で部隊。
キムチ、インスタントラーメン、トッ(韓国の餅)、豆腐、野菜などいろんなものを入れて煮て食べる。
濃いめの味で、値段の割にお腹がいっぱいになるコスパ高の鍋料理。

でも、「本当に美味しいブデチゲの店があるよ、
しかも韓国芸能人も御用達の店だよ」との言葉にツラレ、
行ったのが病み付きの始まり。
もち韓国人の食道楽の方の紹介のお店。

場所は、美味しい店ひしめくアックジョンはロデオ通り周辺。
そのほんとにひっそりとした路地にあるのです。

3

こちらのブデチゲの特徴は、お豆がたくさん入っていること。
B級グルメのくせに、ちょっとヘルシーなのと、
スープが断然美味しいのでランチ時ともなれば、待つこと覚悟で。

なんか鍋の種類もいくつかあるようなのですが、
一番スタンダードなものをオーダー。

22
メニューがこちら。
左側の一番上がスタンダードブデチゲのお値段が。
1人7000Wなり!超安い~!!

見ため、やっぱりすごいですよねっ。

4

サイドディッシュは、このソーセージ焼きがお約束。

6

これは食べた人にしかわからない美味しさ。
お店も小さいので、できれば内緒にしておきたいお店。
というわけで、ガイドブックやソウル●ビなどで紹介されていないお店なので、
場所は頑張って探してみてくださいまし~★

次回は、ソウルのパワースポットのご紹介。
お楽しみに~♪

irohawさんの絵文字 irohawさんの絵文字 irohawさんの絵文字 irohawさんの絵文字 irohawさんの絵文字 irohawさんの絵文字 irohawさんの絵文字 irohawさんの絵文字 irohawさんの絵文字 irohawさんの絵文字 irohawさんの絵文字 irohawさんの絵文字 irohawさんの絵文字 irohawさんの絵文字 irohawさんの絵文字 irohawさんの絵文字 irohawさんの絵文字 irohawさんの絵文字 irohawさんの絵文字 irohawさんの絵文字 irohawさんの絵文字 irohawさんの絵文字

 

 

☆☆☆PRICE DOWNアイテムも要チェック!☆☆☆

3577140011

2803610011

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です